第10話

機能回復訓練←あってる??
17,554
2019/12/23 12:19
アオイ
アオイ
薬のみ終わりましたか??
you
you
あ、終わりましたよー
アオイ
アオイ
あなたさんありがとうございます!
この3人は機能回復訓練するんですがあなたさんも来ますか??
you
you
したいですけど浴衣なので服ありますかね???
アオイ
アオイ
探してきますね!
you
you
あ、はい!
アオイ
アオイ
これでいいですかね?
アオイちゃんが持ってきたのはなんと!なななんと!蜜璃ちゃんと同じ上の服に(しのぶさんの燃やし忘れの物)とガウチョ(無一郎くんのズボンみたいな)の隊服
アオイ
アオイ
これしかなくて、、、
you
you
だ、大丈夫ですよぉ!←声裏返った(焦りすぎて)
アオイ
アオイ
なら良かったです、?
you
you
はい!着替えてきますね〜
作者
作者
めっちゃ短いけどここまでです!最近忙しくてかけてなくてすみません!!
冬休みにでもなったらいっぱいかきますね!無一郎くんも出せてませんが!
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ