第117話

伊之助生誕祭!(本編だよ!)
3,557
2020/04/22 10:55
伊之助くんHappybirthday!!!
ってことで伊之助くんの生誕祭をかこうとおもいますっ!
その前に…
僕のサイン付き(いらねぇよ)で塗り絵やってみました〜
適当だけど‪wよーく見ると工夫したところがあるので探してみてくださいねっ
ufotableさん有能☆
では本編を〜(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ
時は4月21日朝…
炭治郎
炭治郎
あなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさんあなたさん!!!!!!!!!!!!!!!
you
you
なんでしょうかぁぁぁ???????
炭治郎
炭治郎
あのですね!明日伊之助の誕生日なんですよ!
you
you
え、そうなの!?
炭治郎
炭治郎
はい!なのでお祝いしたいなって思ってるんですけどあなたさんも一緒にお祝いして欲しいなぁって思って!伊之助結構あなたさんに懐いてるじゃないですか!
you
you
言われてみれば確かに‪wじゃあ柱とかみんなに声掛けとくよ!
炭治郎
炭治郎
はい!お願いします!しのぶさんが蝶屋敷でするっていってました!
you
you
分かった!じゃあまた明日!
炭治郎
炭治郎
はい!
まずは煉獄さんの元へ☆
you
you
杏寿郎〜!
杏寿郎
杏寿郎
よもっ?あなた!!!!!!!!!!!!!!!
you
you
明日伊之助くんの誕生日なんだって!だから蝶屋敷に行かない?
杏寿郎
杏寿郎
誕生日か!!!うむ!!行くとしよう!!!ならば贈り物を考えなければならないな!!!街に出かけようあなた!!!ちょうど今は鬼の出現率が下がっていてみな非番だからな!!!!!
you
you
そっか!じゃあ他の人達も連れてこ!!!
杏寿郎
杏寿郎
うむ!!!!!
you
you
お、まきをさーーん!!!雛鶴さーーん!!!須磨さーーん!!!後天元〜!!
天元
天元
普通は派手な俺から言うだろ
you
you
うるせぇ私は天元の嫁さん達が好きなの
天元
天元
なにっ!?
須磨
須磨
あなたちゃーん!!!!会いたかったですよーーー!!
まきを
まきを
久しぶりだなあなた!後須磨うるさい!
須磨
須磨
ごめんなさーーい!!
雛鶴
雛鶴
あまり学ばないわね須磨。お久しぶりですねあなたちゃん。
you
you
天元……嫁さん達貰っていい?
天元
天元
駄目だ( ˙-˙ )
you
you
(・ε・`)チェッ
天元
天元
あなた煉獄が派手に妬いてんぞ‪w
you
you
杏寿郎が1番好きだよ?
杏寿郎
杏寿郎
よもや!!!!!!!!!!
まきを
まきを
てかどうしたんだ?
you
you
あぁ、明日伊之助くんの誕生日だからお祝いしようと思って贈り物買いに行かないかなって!
天元
天元
なるほどな!みんな呼ぶのか?
you
you
そのつもりなんだけど人数多すぎたら大変かなって思って鎹鴉に手紙持たせた!だからこの6人で行こ!
んで4月22日
伊之助
伊之助
おいアオコ!!!!
アオイ
アオイ
もう少し待ってください!!
you
you
アオイちゃんいいよ!(小声)
アオイ
アオイ
はい!(小声)
アオイ
アオイ
伊之助さん入っていいですよ!
ガラガラ
全員))伊之助/伊之助くん誕生日おめでとう!!!!
伊之助
伊之助
飯!!!!!!!!
炭治郎
炭治郎
柱の皆さんからの贈り物はご飯だぞ!!ちゃんとお礼言うんだぞ伊之助!
伊之助
伊之助
強そうな奴ら!!感謝するぜ!!
小芭内
小芭内
なんで俺がこんな奴を祝わねばならんのだネチネチ
you
you
そう言いながら結構な量持ってきたじゃん小芭内‪w
小芭内
小芭内
癖だ!!
you
you
あぁ‪wなるほど‪wあ、そういえば伊之助くん私からはこれね
伊之助
伊之助
モグモグなんだこれ?モグモグ
you
you
これは塗り薬。よく怪我するでしょ?怪我したところに塗ったらすぐ治るから!
杏寿郎
杏寿郎
む?それ買ってたか?
you
you
これは珠……ゴホンゴホン知り合いの医者から貰ったの!
炭治郎
炭治郎
☁珠世さんと知り合いだったのか!
杏寿郎
杏寿郎
そうか!
カナエ
カナエ
今日はお祝いだから蝶屋敷でも結構作ったんだけどこれ伊之助くんだけじゃ食べれないわね‪〜
錆兎
錆兎
まさかみんなが食べ物持ってくるなんてな
しのぶ
しのぶ
皆さんも食べてください!この人数なら食べ切れる…無理かもしれないですがとりあえず食べてください!
晶(ショウ)
晶(ショウ)
なんかやけくそになってますね
無一郎
無一郎
誰?
晶(ショウ)
晶(ショウ)
魅月樺晶です。
you
you
あれ、会ったことない人いるっけ?
実弥
実弥
結構いるだろォ。晶は長期任務が多いしなァ。
you
you
まぁ今日は紹介しに来たんじゃなくてお祝いだからね!みんな食べまくってー!!
伊之助
伊之助
モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグうめぇ!モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグうめぇ!モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグうめぇ!モグモグうめぇ!モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ
真菰
真菰
いっぱい食べるね〜
行冥
行冥
あぁ…あんなに一気に食べると喉に詰まってしまう…
伊之助
伊之助
モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグゴホッゴホッゲホッ
行冥
行冥
南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏…
玄弥
玄弥
死んでないですよ
有一郎
有一郎
口癖って怖…
カナヲ
カナヲ
伊之助…水飲んで
禰豆子
禰豆子
ムームーム?(親分大丈夫?)
善逸
善逸
ギィィィヤァァァァァ!!!!!!!!!!禰豆子ちゃん可愛いぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
義勇
義勇
うるさい…屋敷の中で叫ぶな。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
みんな可愛いわね!キュンキュンするわ!
天元
天元
派手に食べまくれーーい!!!!!
アオイ
アオイ
そこまで派手に食べなくても…喉につまらせない程度で食べてくださいね。
今日も平和です☆((

プリ小説オーディオドラマ