第44話

翔太入所15周年おめでとう
3,880
2020/06/26 06:51
あなたside

こんにちは笑
雪見です笑
今日は幼なじみであり
七夏の初恋の人翔太君の入所15周年です笑




なのでお電話したいと思います!!!!

プルルルル

渡辺「もしもしなんだよ(笑)」

『入所15周年おめでとう笑』

渡辺「ありがとう笑」

『いや〜翔太が入ってきた時思い出してたわついさっきまで笑』

渡辺「懐かし笑あなたがかっこよかった笑あの頃は!」

『は?今もかっこいいの間違いじゃないの?』

渡辺「そうか(笑)」

『そうですよ!笑てか?!翔太が入ってきてくれてよかった笑』

渡辺「何?!いきなり笑」

『翔太が入ってきてくれたから今こうやってSnowManで活動できてるし涼太とも付き合えた笑本当にね感謝してる翔太には』

渡辺「どういたしまして笑俺もあなたと出会えてよかったよ笑こうやってSnowManも活躍してきてるしあなたが宣伝してくれてるのみんな知ってる笑あなたがSnowMan大好きだって事は知ってるし俺のことも好きなのも知ってる笑」

『翔太の事好きだよ笑likeだけど笑翔太には七夏だもんね笑』

渡辺「うるせえよ笑俺もlikeに決まってるだろ七夏は関係ない!!」

『はいはいそう怒らないで笑』

渡辺「お前が怒らしてるんだろ笑あっ?!樹から電話きた」

『じゃあ翔太切るねー笑入所してくれてありがとうバイバイ!!!!』

ガチャ

おめでとう翔太笑

SnowManと出会って頑張ってくれてありがとう


























続く……。

プリ小説オーディオドラマ