第79話

3,119
2020/10/03 01:58

雪見「どう?こーじ……」

ラウール「見るうわそれアウトでしょ」

雪見「……ヤバくない……」

深澤「マジ?」

ラウール「だって完全に……」

深澤「あっ……さっきの警官だよ」

ラウール「さっきの人のメガネないバージョン」

雪見「……」
宮舘「あなた怖いよね大丈夫?
雪見「なんとか……

佐久間「もう確定だ」

宮舘「でも1回その人を入れてしまった」

深澤「そうなんだよ」

雪見「……」

スタジオ「あなたちゃんもう目つぶってんじゃん笑」

ナレーター「そこに……」

渡辺「あなた……」

雪見「翔太……」

ピーンポーン

SnowMan「うわぁ?!」

ナレーター「モニターにはさっきの警察官」

向井「鍵は絶対開けらんない」

佐久間「うろちょろ

雪見「目をギュッと瞑る

ピーンポーン

SnowMan「?!」

渡辺「もう……やだ〜」

雪見「お願いしますお帰りください(土下座」

スタジオ「笑笑あなたちゃん笑笑なんか悪いことしてるみたい笑」

ナレーター「そしてドッキリは最終章に」

警察官?「あの〜開けていただけないのならばこっちから開けますけど?」

ラウール「何が?」

雪見「涼太?!」

宮舘「あなた!」

警察官?「はーい笑」

ラウール「ヤバいヤバい」

ナレーター「しかし……」

ラウール「チェーンないじゃん」

雪見「はぁ?!お前ちゃんと防犯は見とけって言ったよな?」

ラウール「内見した?ちゃんと?╬ 」

スタジオ「あなたちゃん怖っ……笑笑」

ナレーター「今回はこのために特別ドアガードを撤去」

ナレーター「アイドル7人があたふたしてるうちに鍵開け名人の警察官がネタばらしに」

く ガチャガチャ

宮舘「嘘でしょ!」

ピーンポーン

向井「時間が無い」

ナレーター「身を守るものを探すSnowMan」

佐久間「ヤバいヤバいボールを持つ

ラウール「フライ返しを持つあなたちゃん……」

雪見「ラウおいで怖いななでなで

渡辺「今空いたで!」

向井「みんな来て!!!!みんな来て」

雪見「ヤバい!!!!」

向井「みんな引っ張って!!!!」

ナレーター「偽警察官を突入させ早くネタばらしをしたいとこだがまさか7人がかりで動かない」
 スタジオ「笑笑」

ナレーター「ビビらせすぎたのかビクともしないので」

宮舘「逃げたかも……」

ラウール「でも怖いからしばらく居た方がいいでしょ」

雪見「そうだね……良かった

ナレーター「だがこんなこともあろうかとプランB〜
奥の壁に4時間前から待機してる警察官を用意」

スタジオ「え〜!!!!」

ナレーター「それでは参りましょう」

雪見「怖……ラウ〜」

ラウール「あなたちゃーん」

宮舘「あなた大丈夫?」

雪見「なんとか……笑笑」
ナレーター「5・4・3・2・1」


バァン!!!!

SnowMan「うわぁ?!」

雪見「ラウっ!ラウールを守ろうと抱きしめる

宮舘「あなたっ!あなたを守ろうとして抱きしめる

スタジオ「笑笑向井君笑笑」

スタジオ「あなたちゃんカッコよ笑笑」

スタジオ「さすが舘様カッコイイ!!!!」

ナレーター「そして偽警察官が取りだしたのは」

雪見「ラウギロッ

スタジオ「あなたちゃん怖っ!!!!」

ナレーター「リモコン!」

SnowMan「リモコン……?」

ナレーター「そしてビデオを再生」

📺ヒロミ「どうもヒロミです!」

雪見「?!お久しぶりです」

宮舘「あなた笑笑」

📺ヒロミ「ドッキリGPです」

SnowMan「はあ〜!!!!」

ラウール「ヤバすぎるでしょ!!!!」

📺ヒロミ「滝沢にも言われてます笑笑
SnowMan頑張ってください!!!!」

雪見「良かった〜!!!!安心した〜宮舘の方に倒れる

宮舘「怖かったね笑笑」

向井「ゆきさん〜」

📺ヒロミ「ドッキリGPでした〜」

佐久間「でした〜じゃないよ!!!」

ナレーター「ほかのメンバーも合流しそして」

SnowMan「お疲れ様です笑ってください」

警察官?「ニコッ!!!!」

SnowMan「あー!!!!!」

ラウール「ごめんなさい悪口言っちゃったかも」

雪見「ヤクザみたいって言ってごめんなさい笑笑」












続く……。

プリ小説オーディオドラマ