第46話

3,742
2020/07/01 08:49
なにわ男子「えーー!!!!!!!!!!!!」

『うるさ……笑あと重っ笑』

向井「だから持つって言いましたやん笑」

大西「あなたちゃん!!!ななななんで?!」

『仕事帰り?だよね笑こーじ笑』

向井「そうやね笑ゆきさんが大橋にプリン渡したいって言うから笑』

大橋「プリン?!それって?!あの〇〇屋のプリン?!」

『そう笑関西に仕事があるって言われておおはすにプリンあげたいなと思って笑』

大橋「大橋だよ笑おおはすじゃないで笑笑ホントに!あなた好き大好きギュ

『ありがとう笑てか丈相変わらずおもろいねんお前笑』

藤原「ありがとう笑お前痩せたな笑」

『そう?永瀬の廉にも言われたわ笑』

西畑「……」

『……久しぶりアハハ……

西畑「久しぶり……」

道枝「ホントなんや!雪見さんと大吾くんが不仲なのってな?長尾!」

長尾「!!!!そう?!やな?!みっちー/////」

向井「笑笑焦りすぎやわ笑笑長尾」

『おーこの3人が信号機くん達なんだ笑初めまして雪見あなたです』

高橋「高橋恭平です!卍」

『卍くん笑笑』

道枝「完璧絶壁道枝駿佑です!」

『身長高笑みっちー』

長尾「えっと……?!笑顔泣き顔長尾 長尾謙社です?!」

『おー君が西のケンティー笑』

長尾「ケンティー?!可愛いあなたさん

『あはは笑聞こえてるよ謙社笑さん付けじゃなくていいよ笑』

道枝「良かったな長尾笑大好きなあなたちゃんと話せて笑」

長尾「みっちー!!!!/////」

向井「ゆきさんも知っとるで笑」

『謙社やば笑焦りすぎ笑聞いてるよ笑私が尊敬する先輩なんだってね笑名前あげてくれてありがとう笑』

長尾「イヤイヤ!!あなたちゃんは努力の塊ですよ!!!!可愛いししかも綺麗でみんなの姉貴だから弟達を守る所!しかも先輩後輩からも好かれる性格本当に尊敬する所しかないですよ!」

『日本語ぐちゃぐちゃ笑でも伝わってきたよありがとう笑謙社はかっこいいし可愛いし好かれる性格してるから大丈夫笑』

長尾「あなたちゃん?!ありがとうございます!!!!」

道枝「あなたちゃんこーじくん来てくれてありがとうございます笑」

ゆきこじ「いえいえ笑」

大橋「プリン〜♪」

藤原「大橋!!」

なにわ&ゆきこじ「笑笑笑笑」











ISLANDTV
(出演 なにわ男子 SnowMan雪見あなた向井康二

雪見「こんにちは笑どうもSnowManのみんなの姉貴雪見と」

向井「みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二です笑」

大橋「そして……」

西畑「……なにわ男子です……」

雪見「西畑さん……あはは……

向井「長尾謙社憧れの先輩と対面です笑」

雪見「HELLO手を振る

長尾「……こんにちは/////!!」

大西「あなたちゃんまた遊びに行こうね!」

雪見「いいね笑そしたらなにわ男子とSnowManで遊びに行こうよ笑」

道長こじ「本当に?!」

雪見「もちろん笑てかこーじはいつでも出かけられるでしょ笑」

向井「ゆきさん!!!ギュ

雪見「ハイハイ笑ISLANDTV笑」

プリ小説オーディオドラマ