第70話

憧れの人誕生日
3,263
2020/09/02 00:00
雪見side

やばい

今夜は宴だ





あっ?!みんなの姉貴雪見あなたです……





今日は何の日か知っておりますでしょうか







そうです
私が24年推してきた方の誕生日
3歳の頃からの憧れの人


そう

国分太一さんの誕生日です!!!!!

なので今歴代の国分さんのうちわと少し小さめのケーキを準備して照を待っております!

岩本「姉貴〜アクスタ持ってきたよ!」

『さすが照〜』

岩本「今年もうちわの量えぐいね笑笑」

『何を言ってるの?もう24年も推させていただいているのよ?』

『まだまだ足りないくらいだから笑』

岩本「いやージャニーズオタクの雪見さん笑」

『ハイハイ笑ISLAND撮るよ笑」














【お誕生日おめでとうございます!!!!】
(出演岩本照雪見あなた
※2人ともアクスタも登場させて喋っております

『岩本くん今夜は宴ですよ笑』

岩本「そうだね笑姉貴笑」

『いやーかっこいい……うちわもカッコイイとか何って話ですよね笑』

岩本「そうですね笑憧れの人ですもんね笑」

『そりゃあ24年間も推させていただいてしかもご飯も連れて行ってくださる最高の方ですよ』

岩本「笑笑見ていただけると嬉しいですね笑」

『見てくれたら……死ぬかも笑笑』

岩本「恋する乙女か笑笑」

ISLANDTVですの!!!!










もちろんお家でも本人不在の誕生日をしました笑


あの後しっかりLINEでもお祝いしたら
国分「見たよ笑すごいねあんなに集めてる人見た事ない笑」
と言われ無事死にました笑







国分太一さん
おめでとうございます
これからもかっこいい国分さんで私一同を余計メロメロにさせてください!












続く……。

プリ小説オーディオドラマ