前の話
一覧へ
次の話

第99話

修学旅行
2,949
2020/12/28 01:30
岩本「どうも!」

SnowMan「SnowManです!!!!」

深澤「今回はジャニーズJrチャンネル卒業ということで10人で七沢温泉の旅館に行きたいと思います笑」

佐久間「いえーい!!!!」

向井「旅館?」
シュキポン

深澤「車の運転も僕達で」

佐久間「まじで?!」

雪見「テンション高めです笑」

ラウール「じゃあ僕運転します」

SnowMan-ラウール「ダメダメ」

佐久間「免許は持っていますか?」

ラウール「ない!笑」

雪見「ある方が怖いけどね笑」

佐久間「寝ちゃう人とが出ちゃうんじゃない?」

深澤「なんて言いましたか?」

雪見「深澤くんはお耳が悪いのかな?」
佐久間「笑長いとさ何人か寝ちゃう人でちゃうんじゃない?」

深澤「でも今回旅の間に一つだけルールがあるそうで初日の出企画のリベンジとして寝るのは一切禁止です」

阿部「あ〜俺と舘さんとあなただけが起きれたやつね笑」

ラウール「やっぱ旅館に着いたら一睡したい」

雪見「一様私寝ないとお肌が荒れますよ?女子なんで!」

阿部「どこにいるの?女の子なんて」

雪見「ちょっと阿部後で裏こいや逃げんなよ?」

宮舘「あなたいわふか」

雪見「……尊い……」
宮舘「お騒がせしました笑」

佐久間「笑笑ちなみに寝たらどうなるんですか……」

スタッフ「寝たら……死ぬ」

SnowMan「笑笑笑」

佐久間「イカれてんのか?笑」

阿部「重い重い笑笑」

雪見「やだーデビューしたい笑」

岩本「死にたくなかったら起きてろってことだよ笑」

まぁいろいろあり岩本さんになり車へ笑ごめん短縮します

岩本「出発」

深澤「早速運転手を決めていきたいんですけど」

SnowMan「進行ー!!」

向井「LET'S GO!!!!!!」

あべゆき「お願いします笑」

岩本「なんか運転怖いなとか止まるブレーキ雑だなとかある?」

ラウール「心地よくてかっこいい笑」

深澤「なんだそれ笑」

雪見「ねえ〜笑」
ここでゲームを……

深澤「海老名のSAに行くんですけど何か買って食べるってのは在り来りなので企画を用意しました笑」

佐久間「出たよ笑」

深澤「題して体内時計選手権よっ!!!!」

深澤「まぁ運転手さんは除いてですね」

佐久間「照って呼べよ笑」

雪見「そこは旦那やろ」

ラウール「あなたちゃん笑しー」

〜説明を受ける〜

深澤「あとMCしてる人は無条件でゴチになれる」

SnowMan-いわふか「おーい!!!!」

佐久間「ふっかも参加しようよ」

宮舘「でもふっかMCって決まってないよ」

あべゆき「笑笑」

雪見「涼太笑笑最高」

佐久間「MCぶってるだけだから笑笑」

向井「じゃあ1回はふっかさんやって2回目は別の人がやれば」

深澤「OKじゃあ俺も参加する笑」

〜なんやかんやありスタート〜

佐久間「ジャニーズに入って一番最初に着るもの黒のタンクトップ」

SnowMan「あ〜」

深澤「ド定番で言うと裏ではタッキーって呼んでるけどちゃんとみたら滝沢くんって言うとか」

佐久間「それふっかやん」

渡辺「てか2人私服合わせてきたんすか?」

雪見「それ!うちも思った見た瞬間スタッフさんにあとで二人の写真くださいって言ったもん」

目黒「確かに朝からあなたちゃんが異常にいわふかのこと見てましたもんね笑」

深澤「落ち着け笑あなた今日はたまたまです笑」

ラウール「まじでペアルックカレカノ感やばい」

雪見「カレカノ感じゃないよもう夫婦だから」

佐久間「てかどっちが真似したの?」

いわふか「俺が先買った/照」

佐久間「でも照がパクったって言ったふっかの方が早かったよ?」

雪見「尊いからなんでもいいんだよ」


色々あり

岩本ラウール渡辺目黒阿部雪見が食べれることに








続く……。

プリ小説オーディオドラマ