第57話

慎太郎ハッピーバースデー
3,501
2020/07/15 07:37




『……爆走中

ダダダダダダダっ






ただいま雪見あなた爆走中です

理由?

後で説明するよ!!


今は早くこれを渡さなきゃ











着いた!?
ドンドンガチャ







『慎太郎!!』

森本「姉さん!!」

ジェシー「あなたAHAHAH!」

髙地「うるさいよ笑」

松村「いらっしゃい笑」

田中「姉貴?!」

京本「あなた!!」

そう今日は私の可愛い後輩であり
ライバルでもあるグループの最年少

森本慎太郎の誕生日でございます!





『はぁ……ゼェ💦慎太郎誕生日おめでとう袋を渡す

森本「ありがとう!なんだろ笑袋を開ける……姉さんギュ

『それは嬉しいの?笑』

森本「姉さん本当に最高これってしかも……」

『私と色違いだよ笑』

ジェシー「何貰ったの?!」

森本「じゃん!帽子です!!!」

『嬉しそうにしてくれるなら良かったよ笑』

森本「もちろんだよ?!姉さんからもの貰えるだけでハッピー😆だよ!」

『なら良かった笑じゃあね笑』

















森本side
姉さんが居なくなってから袋の中身を見たら手紙が入ってた

『……?』
その紙には

慎太郎へと書かれていたので読んでみた

SixTONES 慎太郎へ

これを読んでいるということはプレゼントしっかり渡せてるってことね笑
実はプレゼントギリギリまで考えてたんだよ笑
まぁそんなことは置いといて
慎太郎23歳・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・
慎太郎は最年少なのに周りを見ててしかも楽しくしようとしててたまに出てくる森本ワールドにはびっくりしてます笑初めて会った時慎太郎はちっちゃくてきょもと一緒にいて目をキラキラ輝かせてる可愛い子だなって思いました笑
きょもに紹介されてからへ〜森本慎太郎って言うんだとその時初めてしっかり話したよね笑
 それから慎太郎は会うといつも「あなたちゃん!!」って呼んできて可愛かったな笑
ある日を境に姉さんとなりましたが笑
慎太郎とはよくご飯に行ったりしててスノスト担からは「ゆきしん」とか「姉弟」って呼ばれるよね笑慎太郎が弟だったら毎日楽しそう笑
 さて23歳いいね笑若い慎太郎笑
慎太郎はいい子だし優しいし面白いし周りを見れる最高じゃん笑これからも慎太郎には可愛いライバルでいて欲しいFIGHT!!
SnowMan 雪見あなたより

『姉さん笑』
姉さんは
かっこよくて俺より周りが見えて
メンバーが誰よりも大好きなのは知ってるよ笑

飲みに行く時もお互いメンバーの話ばっかだからね笑



『姉さん笑ありがとう……』

プリ小説オーディオドラマ