第72話

ISLANDTV
3,102
2020/09/15 12:13

【渋い?!】
(出演雪見あなた目黒蓮)

目黒「あなたちゃん撮りましょ笑笑」

雪見「目黒ちょっとまってて……」

目黒「ずっと携帯見てるだけじゃないすか」

雪見「後ちょっとで勝てそうなの笑」

目黒「なにしてるんですか笑」

雪見「ん?……







 将棋」

目黒「……渋っ笑」



ISLANDTV!!!!









【渋い?!2】
(出演雪見あなた宮舘涼太 撮影向井康二

向井「おーゆきさんと舘様2人で外でお茶ですか?」
「やっぱり紅茶でも飲んでんのかな?」

だてゆきの正面に行く

雪見「スウーはぁーやっぱり緑茶だね笑」

宮舘「紅茶も美味しいよ笑」

雪見「貴族は違うね笑」

宮舘「そう?笑あなたはおばあちゃんみたいだね笑」

雪見「そう?笑」

向井「……ゆきさん渋っ笑」
「てか老夫婦かよ!」

だてゆき「そうかな?笑」

向井「……めめ!!!!」

ISLANDTV!!!!








青い鳥🐦





@memeyukiosi
めめゆき?!
珍しい笑笑

@iroke
あなたちゃんと撮りたいめめ
と将棋でどうしても勝ちたいあなた笑
孫と婆ちゃん笑

@gib
あなた姉さんってたまに婆ちゃんになるよね笑
色々できるのに自己紹介では特技将棋だし笑
好きな食べ物以外にも和菓子だし笑





@dameyumi
だてゆきだ!!!!!
撮影者が息子!!!!
背中でわかる仲の良さ笑

@yukikozinoimouto
後ろからわかるあの夫婦感
最強かよ笑

@kizokuninaranai
あなた婆ちゃんと貴族のお茶会笑
ゆきさん笑緑茶ですか笑

@senyuki
貴族の彼氏と婆ちゃんの彼女笑
あなたちゃんも隠れたギャップの持ち主だよね笑

@mukai
結婚20年目の夫婦ですか?
こーじに「老夫婦かよ!」って突っ込まれて
2人で「そうかな?笑」はもう可愛いですよ笑

@yukikozinoimouto
お母さんとお父さんの無意識のイチャつきを見て助けを求める息子笑
だてゆきとめめこじ笑

@yukiminoyome
やっぱりあなたしか勝たん!
SnowManギャップがある人多いけど
それでもあなたも劣らない!!!!
あんなかっこいい顔してて大福食べると幼くなってアクロバットやダンスも得意なのに昔おじいちゃんとやってた将棋が得意とか可愛すぎる
好きな飲み物緑茶の理由が大福にピッタリだからってのも可愛すぎる!!!!



















続く……。

プリ小説オーディオドラマ