第91話

ISLANDTV WithジャニーズJr
2,599
2020/12/05 14:12
【逃げろ!!!!】
(7 MEN 侍本髙克樹 SnowMan雪見あなた 宮舘涼太
矢花「嶺亜くん!!!!まただかさん食べてるよー」

本髙「矢花!!!!やば逃げろ〜」

中村「克樹ー!!」

本髙「助けてー!!!!」

雪見「……うるさいな……寝てたんだけど」

宮舘「あなたおはよう笑」

本髙「あなたちゃん!助けて!嶺亜から逃げてる」

雪見「おー克樹じゃん笑何食べてんの?」

本髙「カツカレー!」

雪見「カツだけちょうだい?」

本髙「えっ?うんはいあーん

雪見「意外と美味しいな笑」

宮舘「ふーんてか大丈夫なの?」

本髙「あなたちゃん助けて!」

雪見「ちょっと待ってな笑そろそろ嶺亜来るんじゃね」




中村「克樹〜!!!!ってあなたちゃん」

雪見「やっほー嶺亜笑」

中村「あなたちゃん克樹さしだしてください」

雪見「また食べたんだね笑笑」

中村「そうなんですよ!だからデブなんだよ」

本髙「……あなたちゃん……」

雪見「嶺亜ごめん笑笑私が本髙に食べなって言ったんよ笑笑私もカツ食べたしだからごめん嶺亜許して!」

中村「あなたちゃんが言ったんなら……克樹戻るよ!」

本髙「はい!姉さんありがとうございます!」

雪見「いいよ笑笑気をつけなよ笑笑嶺亜また遊ぼうな笑笑」

中村「はい笑笑」

宮舘「お疲れ様笑笑」

雪見「ねえ涼太」

宮舘「何?あなた」

雪見「涼太のローストビーフ食べたい」

宮舘「うん笑笑わかった」

本髙「ラブラブですね姉さん」

中村「克樹ー!!」

本髙「あっ!はーい!!!!」

ISLANDTV!!!!
【侵入者!!!!】
(SnowMan雪見あなた TravisJapan中村海人 川島如恵留

中村「のえさん〜」

川島「ん〜?」

中村「さっき不審者が探してた」

川島「不審者?え?誰?」

雪見「のーえーさんいる〜?」

中村「あっ!不審者!!!!」

川島「もしかしてあなたちゃんのこと?」

雪見「あ〜のえさんこれってさこう解くんだよね?」

川島「はい笑笑ここがこうなるんで変化します笑あなたちゃんところでなんで来たんですか?阿部くんに聞けばよかったじゃないですか?」

雪見「阿部ねいなくて楽屋にバカ代表の宮とめめしかいなかったから笑これ弟が聞いてきたんだー笑珍しくて間違えたくなくて確認しに来た!」

中村「あなたちゃんって弟に甘いんですか?」

雪見「まあまあじゃない笑笑しかも大事な弟だしね笑笑」

川島「この世のあなたちゃんの妹や弟になりたい人がいっせいに増えたね笑笑」

雪見「本当に?笑笑妹いないからな〜笑笑でも弟でもいいな笑笑」

中村「日本中からあなたちゃんの弟と妹ができますね笑笑」

雪見「大変笑笑8人兄弟なのにもっと増えちゃう笑笑」

中村「あなたちゃんの兄弟ってめちゃくちゃ楽しそ笑笑」

雪見「まあまあ楽しいよ笑笑みんなボケたりツッこんだりそこに動物たちも参加するとごちゃごちゃよ笑笑」

川島「あなたちゃんの家本当にすごい笑笑今度またお邪魔させていただきますね笑笑」

雪見「いつでも来い笑笑のえさんのこと待ってるから笑笑特に猫のちいかが待ってますからのえさんに恋してるからあの子笑笑」

中村「今度俺も行く〜」

雪見「わかった笑笑うみはシべとリアに好かれそうだね笑笑」

川島「シベリアンハスキーの兄妹ですよね笑笑」

中村「シベリアン!!!!楽しそう笑笑」

雪見「うみならそうゆうと思った笑笑」

岩本「あなた〜!!!!戻ってこい!!!!舘さんが心配してんぞ!!!!」

深澤「あなた〜早くしないと昔の写真ばら撒くぞ!!!!」

雪見「……あの野郎、ごめんうみのえさんまたね」

うみのえ「あなたちゃんバイバイ!!!!」

いわふか「あなた〜!!!!寝顔の写真!!!!変顔の写真!!!!」

雪見「鬼夫婦!!!!ごめん!!!!涼太ー!!!」

川島「あなたちゃんの変顔の写真普通に欲しい笑笑」

中村「寝顔とか絶対かわいい笑笑」
川島「不審者いなくなったね笑笑」

中村「見間違えだった笑笑美少女だった笑笑」



ISLANDTV!!!!

プリ小説オーディオドラマ