第2話

ぷろふぃーる
9,076
2020/09/28 06:11
雪見あなた




誕生日:1992年12月3日(27歳)
⬆️いちにーさーんで覚えてね!



入所:2002年8月(当時9歳)

同期:不明

身長:170cm

体重:不明

出身:東京

血液型:O型

備考
アイドルグループSnowManのメンバー


来歴
6歳の頃ダンスの全国大会で優勝しており
その時にジャニーさんから声をかけられ
ちょくちょく事務所には行っていて可愛がられていた9歳になり本人が入りたいということで入所した

2009年Mis Snow Manに選ばれる


2012年SnowManに選ばれる



2019年目黒蓮、向井康二、村上真都ラウール(後にラウール)が加入し10人体制になる



2020年1月22日SixTONESとともにCDデビュー
人物
しっかりしておりみんなから ゆき あなたちゃん 東の大ちゃん 姉貴姉さんあなたと呼ばれる
大福が大好きで食べている姿は天使と言われている
そしてSnowManに所属する渡辺翔太とは幼稚園宮舘涼太とは幼稚園小中からの幼なじみで宮舘涼太とは事務所 ファン公認のカップル。(だてゆき)
噂によると東京大学文学部卒業
模試では国語で2回英語で1回社会で4回全国1位とっている理系科目が苦手
憧れの先輩は国分太一さん
〜SnowManから一言〜
深澤「怒るとめっちゃ怖い‪w」

『そうかな?!ニコッ
岩本「甘いもの好きの姉貴!」

『チョコ買ってきたよ食べる?』
渡辺「幼なじみで頭いい」

『しょうたくん(5歳)眠いのかな?‪w』
阿部「文系で姫でゆり組」

『文系です!姫はあなた!ゆり組です!』
佐久間「カッコ可愛い!話を聞いてくれる」

『佐久間の話楽しいよ笑』
目黒「BBA⭐️」

『目黒君I'm先輩&年上OK?』
向井「ツッコミで優しい!」

『康二のボケ大好き‪wこれからもツッコミさせていただきます!』
ラウール「勉強教えてくれる!お姉ちゃん」

『文系は任せろ!理系は……あべちゃんに!』
宮舘「可愛い彼女で幼なじみ」

『ありがとう!カッコイイ彼氏で幼なじみ!』
SixTONES
高地「マネージャーでも監督でもねぇよ!」

『ナイスツッコミ‪w監督!』
京本「可愛い!」

『きょもの方が可愛いよ笑』
田中「可愛いしカッコイイしさいk(殴」強化雪見担

『……怖!‪今度遊ぼ?』
松村「きょもほく推すのやめて……」

『ツンデレだね笑きょもの事しゅきでしょ?』
ジェシー「Ahahahaha先輩でツッコミ」

『Mr.ズドン大好き!笑い声うるさ‪w先輩でツッコミです笑』
森本「姉貴で先輩で相談相手」

『慎太郎これからも相談しに来いよ笑これからもだてゆき推してね‪wまた焼肉行こ?』








こんな紅一点覗いてみない?

プリ小説オーディオドラマ