第23話

〜3年J組阿部ちゃん先生〜青い鳥🐦
4,962
2020/06/17 01:29
@Yukimi
雪見さんセーラー服にメガネ!?
だてさくの間イチャイチャ見れるのか?!



@fkka
嵐笑
あなたちゃんも歌いたかっただろうね
大好きな2人がいるグループの曲
@Sakuma
さっくんにカツラ被って欲しかった!
あなたちゃんセーラー服似合ってる笑


@Abe
阿部「あなただけは優秀だと思ってのに……」
雪見「はぁ?!阿部!?」
姫×姫だー!

@meme
オラオラ目黒君
同じオラオラの向井君
緊張気味のリーダーラウール
3人につっこむ優秀な雪見笑



@Hikaru
岩本「曲者ばっかじゃねぇか」

すの担
「君達もね!?」


@kogi
1時間目社会
雪見姉さん……さすがっす!
@wata
嫌な予感がする雪見
的中させる冷和の渡辺
ゆきなべ笑

@Date
向井「タイ語や!」

雪見「それだったら無理だわ」
的確なツッコミナイスっす姉さん!
@YomeYuki
雪見「どちらかといえば日本地理の方が得意……」
私も!オソロやん!←ヤバい奴


@Raul
待ってパニックパニック!
だてゆきが!!!小声でおしゃべり!!!!

@iwamoto
阿部「おいそこイチャつくな」

だてゆき「イチャついてないよ?」
もっと〜イチャつけ!!!!!


@Yukinabe
わかった瞬間の雪見笑笑
発狂しすぎ笑←でも好き!



@Yomememe
めめ……ゾウが…独特ね
でもそこも好き❤!


@DateYuki
雪見「これはキリンさんなのかな?」
舘様「はい!キリンです!」

涼太君(5歳)と雪見あなた(27歳)笑笑



@Yurigumi
ラウール「国の形だってことわかってます?」

最年少に言われる笑舘様笑
@AbeSaku
佐久間「あ〜逆にね!」
雪見「逆に……?」
困り顔のお姉さん……保護案件


@Yukikogi
向井「タイは長細くないの!」
雪見「……私の事言われてる?」
こーじ姉貴に当回しに言う笑


@SinYuki
雪見「だって前見た時長かったもん」
宮舘「不貞腐れないであなた笑」
あなたちゃん(5歳)×舘様(27歳)
バブいよあなたちゃん笑


@AbeYuki
あなた正解!
康二姉に謝る笑でも姉許す


@DAIFUKU
阿部ちゃん危ない⚠笑
@YukiKochi
過去の舘様『メロスは運動した』
阿部「可愛くない?」
彼女さん「可愛い……」
彼女さんー!!!
@Yukish
目黒君 激度
惜しい漢字がね笑違うんだ笑
@AbeYome
姉さん以外漢字弱い!
=姉さん漢字が強い!
さすがっすよ文系のPrincess


@Raulmeme
雪見担にマウントをとる彼氏1⃣
舘様「この人漢検一級持ってるんで!」

雪見担にマウントをとる彼氏2️⃣
舘様「暇な時1人でずっとメロスを暗唱してたから」


@NishYuki
雪見「私昔暗唱できた笑」
雪見「先生にお前ヤバいって言われたもん笑」
先生からもヤバいと言われるあなた姉さん何者!
@TatuyaYome
ダブレットが出た瞬間分かる雪見さん笑


@Hikarulove
だてゆきのハイタッチ……
もっとやれ……!
@AbeSaku
佐久間「先生わかっちゃったんだな!」
阿部「わかっちゃった?佐久間もおいで笑」
なんか可愛いね笑
その後のいわさくの「最高ピーマン!」笑


@Yukilove
待って私だけ?
舘様が正解した時あなたが
「涼太イエーイ」って言ってたの聞こえたの
宮じゃないよ!涼太だよ!!!!
しかも佐久間が正解した時
あなたが佐久間可愛いねって言って
舘様があなたのメガネ姿も可愛いよって……
出来てるの?!←もう出来てるわ!!!!
@YukiSakulove
ゆきさくのお邪魔かわよ笑
しかも大福買いに行く〜って
大ちゃん笑


@Dama
……だてゆきが一緒に大福を買いに行く……
何それ最高じゃん……
ん?てことはデート?……デートだ!!
宮舘涼太×雪見あなたがデートだよ!
@Abewww
遊ばれる阿部ちゃん先生笑
それを心配する優等生の雪見姉さん笑
@Tatuyafkka
渡辺「ギブ!!!!」
だてゆき「ギブ?!」
ゆり組がゆり組してるよ!
@gumi
ゴリラ目黒君笑
地味にあなたさめめって呼んでない?


@Yukimemeonly
目黒からめめ呼び……
色気……もっとイチャイチャ出来るよ!✨


@wataAbe
翔太君
砂糖とか醤油とか初めて聞いたの?
あなたちゃん超驚いてるよ笑
ふっかさんも納得しないで!


@memeandRaul
文系のPrincess笑
阿部ちゃん笑最高笑



@SnowManlove
今回だてゆきが多かった……最高
ゆきさん今日ちょっとバブかった笑
ツッコミ姉さんも健全だった笑
みんな最高だった今回神回!

プリ小説オーディオドラマ