第71話

3,039
2020/09/12 12:56

『え?デビュー……?』
一瞬周りの時が止まった







そこで口を開いたのは

深澤「滝沢本当ですか?」

『デビュー……』

滝沢「ほんとだよ笑あなた大丈夫か?」

と聞かれ一斉にみんな私の方を見た

森本「姉さん……泣いてるよ」
いつの間にか涙が出てたらしい

『えっ?嘘なんでだろう笑泣』

ラウール「あなたちゃん!大丈夫?」

『ごめん笑全然大丈夫笑』

田中「姉貴?」

『ん?何樹大丈夫だから笑で滝沢くん』

滝沢「あ〜ファンのみんなには8月の8日のジャニーズJr祭りの時に正式に発表する」

岩本「8月8日あなたの入所日の2日前……」

目黒「あなたちゃん……」
17年目の入所日の2日前
最年長記録もようやく……

そんな心配そうな顔をしてるみんなの前に行き言った

『おい笑お前ら笑私の心配してないでもっと喜べ!笑デビューだぞ!笑』

すると

髙地「そうだよ!デビューだよあなたの言う通りもっと喜ぶべきだよね笑」

目黒「そうですよ笑デビューですよね!暗くなってても良くない」

渡辺「そうだな笑」

と笑い合い
それぞれ解散した













他のみんなは帰り
病室には私とジャニーさん涼太が残ってた

ジャニーさん「YOU達おめでとう笑」

だてゆき「ありがとうございます笑」

宮舘「あなた……俺外で待ってるから出てきたら連絡して」

と私の気持ちを読み取るように涼太は病室から出た


ジャニーさんと2人っきり

『ジャニーさん夢叶えたよ笑SnowManで私デビューするんだね笑』

ジャニーさん「そうだよ笑Youはやっぱり大人数の方が良いね笑」

『うん笑ここまで長かったな〜笑』

ジャニーさん「そうだね笑」

『長かった……泣』

ジャニーさん「あなた泣かないでよ笑」

『ごめん……でもさ泣約17年頑張ってきたのよかったって思ったら……泣涙止まんなくて笑』

ジャニーさん「笑笑あなた笑ちゃんとあなたも女の子だね笑」

『ジャニーさん笑泣なんですかそれ笑』

ジャニーさん「ん?あなたは後輩にこされてく度に悔しくて泣いちゃうとことか笑でもそれでも努力したから今のあなたがあるんでしょ?」

『うん……』

ジャニーさん「努力って目標までの道だと思んだよ笑あなたはその長かった道のりをちゃんと歩いてこれたんだよ笑すごいことじゃん笑」

『ジャニーさん……泣』

ジャニーさん「ふふふ笑あなた笑」

『ジャニーさんはやっぱり私の大好きな人です〜』

ジャニーさん「あなたにそう言われて嬉しいよ改めてあなたおめでとう」


やっぱりジャニーさんは私の大好きな人だって最後に再確認できたのはこの時になってしまったのかな……











続く……。

プリ小説オーディオドラマ