第92話

阿部ちゃんおめでとう!
2,576
2020/11/27 11:47
雪見side

雪見「阿部〜」

阿部「何?笑笑あなた」
雪見「おめでとさん笑笑」

阿部「ありがとう笑笑」

雪見「それだけ、じゃあ!」

阿部「嘘だろ笑笑!」

雪見「なんてね笑笑生まれてきてくれてありがとう」

阿部「何いきなり笑笑」

雪見「別にいつも思ってるよ笑笑そして私と出会って私とグループ組んでくれて免許とるための教育実習の時も止めずに頑張れって言ってくれたり私がいない方がSnowManデビューできたと思った時も止めてくれたりしてくれて」

阿部「うん笑笑あなたも俺が休んでる時もメールくれたりMisSnowMan組む時も先輩なのにいつも気にかけてくれたり怖いはずの俺の運転にもつきあってくれたりしてくれてありがとう笑笑」

雪見「笑笑阿部〜いや亮平いつもありがとう」

阿部「/////いきなりはさ〜舘さんみたいにしてこないでよ!照れる姉貴!」

雪見「阿部が姉貴呼びって珍しいね笑笑」

阿部「笑笑そう?でもやっぱカップルって似てくるんだね笑笑舘さんもあなたもそっくり笑笑」

雪見「阿部と佐久間も似てるけどね笑笑」

阿部「俺ら付き合ってないわ笑笑」

雪見「そうだっけ笑笑うちの双子の弟たちはあべさくはもう最強のカップルやからとか言ってるけど笑」

阿部「あべさく担なの?」

雪見「いや笑笑兄の方は佐久間担で弟の方は岩本担」

阿部「なんでやねん笑笑」

雪見「うちの家族で阿部担なのお母さんくらいだよ笑笑あとうちのバカ長男がだてあべ担なだけ笑笑」

阿部「おー嬉しいね笑笑であなたは誰担なの?」

雪見「うちは〜SnowManだったらめめ!でもやっぱNo.1国分さん笑笑」

阿部「めめなの?笑笑舘さんは?」

雪見「宮は笑笑オタク目線から言うとリアコ的な?笑笑」

阿部「そうゆう所だね……あなたが好かれるのはオタクとしての目線をわかっているからか……」

雪見「そうなのよ笑やっぱ国分さんのオタクを長年やってきた分推しにやって欲しいことはわかっているのよ」

阿部「あなた俺にもそれ教えて……」

雪見「いいけど(笑)でもオタクの人は阿部が生きてるだけで嬉しいけどね笑笑」

阿部「へぇーまだまだわからないな笑笑」

雪見「まぁとにかく1週間は同い年だからよろしく笑笑」

阿部「そうだね笑笑よろしくあなた」

雪見「よろしく」








阿部亮平

おめでとう🎊





続く……。

プリ小説オーディオドラマ