第24話

2人……?!
5,113
2020/06/17 07:50

















『ああああぁぁぁああああ!』


SnowMan-雪見「どうした?!」


『……シューズ忘れた…』


深澤「そんなことかよ笑」


『そんなことじゃないよ!?あと何分でレッスン始まる?!』


渡辺「25分くらい?」


『間に合わん……』


宮舘「そしたら仕方ないよ笑借りな?」


『絶対いや……そうだ!あいつに頼むわ!』


SnowMan-雪見「アイツ?!」
LINE
雪見だお!
雪見だお!
七夏〜!!!!
お願いがある!!!!
七夏!!!!
七夏!!!!
何笑
雪見だお!
雪見だお!
私の家から
シューズ取ってきて
事務所に持ってこい!
七夏!!!!
七夏!!!!
それが人に頼む時の態度かね?!妹よ!
雪見だお!
雪見だお!
お姉様持ってきてくださいませ!!!!
七夏!!!!
七夏!!!!
了解!
妹の頼みなら!
雪見だお!
雪見だお!
出来れば大急ぎて!!!!
七夏!!!!
七夏!!!!
了解(*^^*ゞ





『よし!大丈夫だ……!』


阿部「誰かに頼んだの?笑てか佐久間遅くない?」


向井「たくまくん笑」


宮舘「あなた誰に頼んだの?」


『ん?秘密笑』


渡辺「なんか嫌な予感がする……」


『あはは💦』


20分後
『まだか?!ヤバいヤバい!』


宮舘「あなた落ち着いて笑」


ラウール「あなたちゃんあと5分ですよ笑佐久間君も遅いし……」


渡辺「佐久間あいつ何やってるんだよ」




ガチャ
勢いよく扉が開くと佐久間と後ろに人がいた



佐久間「おはよう〜途中であなたにあっt(」
「なんであなたがいるの?えっ?えっ?後ろにいるのは?!」


SnowMan-ゆり組「あなたが2人?!」


『七夏!ありがとう!助かったよ』


七夏「どういたしまして笑」


ラウール「あなたちゃんが2人いる
待って疲れてるのかな?僕?!」


宮舘「七夏久しぶり笑」


七夏「涼太じゃん笑久しぶり笑舘様笑」


宮舘「ほら翔太も挨拶すれば?初恋の人に


渡辺「涼太うるさい!…/////七夏久しぶり……」


七夏「久しぶりだねあはは……💦」


阿部「あなたちょっと話を進めないでまずどなた?」


『アハッ笑そうね笑
この人は私の……
















































双子のお姉ちゃんで元ゆり組なの!』

プリ小説オーディオドラマ