第93話

雪見誕生祭
2,670
2020/12/03 03:38
雪見side

おはようございます笑笑

明日12月3日はファンの方やジャニーズの方なら知っての通り(なわけ)




雪見あなたの誕生日でございます笑笑

パチパチパチ👏🏻

ただいま23時59分でございます笑笑
く SnowMan(10)
タピオカ
タピオカ
もうそろそろだな
ティラノ
ティラノ
あなたちゃん〜起きてますかー
雪見だお!
雪見だお!
何?ラウ
アニメオタク兼SnowMan
アニメオタク兼SnowMan
同い年になるなー笑笑楽しみo(^o^)o ワクワク
天気予報士
天気予報士
たった1週間同い年だったけど楽しかったよ笑笑
化け物
化け物
うん笑笑もうババアか笑笑
スタイルお化け
スタイルお化け
あなたちゃんはいつでも綺麗でしたよ
雪見だお!
雪見だお!
うんありがとうでもさ
3人ほどさおかしくない?私死ぬの?
塩麹
塩麹
えっ?ゆきさん死ぬの?
シナモンロール
シナモンロール
まあ歳だし仕方ないよ
雪見だお!
雪見だお!
康二……死なねよ笑笑
しょうたお前もそうだけど?
タピオカ
タピオカ
てか舘さんは?
化け物
化け物
確かにあなたの誕生日だからいち早く見そうなのに
ティラノ
ティラノ
そんなことよりあと3
アニメオタク兼SnowMan
アニメオタク兼SnowMan
2
スタイルお化け
スタイルお化け
1〜
      12/3 0︰00
涼太
涼太
あなたおめでとう
天気予報士
天気予報士
Happybirthday!!!!!!!
アニメオタク兼SnowMan
アニメオタク兼SnowMan
おめでとうでやんす!!
塩麹
塩麹
ゆきさん〜28歳おめでとうー
シナモンロール
シナモンロール
おめでとう
タピオカ
タピオカ
姉貴おめでとう
化け物
化け物
ようこそ笑笑おめでとう
ティラノ
ティラノ
おめでとう!!!!あなたちゃん
スタイルお化け
スタイルお化け
おめでとうー
雪見だお!
雪見だお!
ありがとう笑笑
今めちゃくちゃうるさい笑笑ピコンピコン笑笑
ティラノ
ティラノ
舘さんが1番かー
涼太
涼太
ずっと待ってた笑笑
アニメオタク兼SnowMan
アニメオタク兼SnowMan
さすが国王!!!!
天気予報士
天気予報士
そうか?笑笑
塩麹
塩麹
なんか舘らしくないな笑笑
シナモンロール
シナモンロール
だな笑

ピーンポーン

ん?こんな時間になんだ?
雪見だお!
雪見だお!
ごめんなんか来たから1回離れる笑笑
ティラノ
ティラノ
はーい笑笑眠い……
雪見だお!
雪見だお!
ラウもう寝な笑笑遅いからありがとうね笑笑

玄関へ行き扉を開けると
宮舘「あなた危ないよ確認せずに開けると笑笑」

『宮……どうしたの?こんな夜遅くに!寒いから中はいんな!』

宮舘「笑笑28歳のあなたにいち早く会いたかった笑笑だからグループ見れなかった笑笑」

『何それ笑笑なんか照れる笑笑』
宮舘「あなたおめでとうこれからもよろしくな笑笑」

『改まってめちゃめちゃ怖いけどよろしく笑笑』



Twitter

@kyomomu
ゆきょもおめでとう!!!!
#京本大我誕生祭
#雪見あなた誕生祭


@yukiminoanetan
雪見あなたちゃんおめでとう
雪見のお姉様もおめでとう笑笑

あなたちゃんおめでとう
これからもみんなをキュンキュンさせるあなたちゃんでいてください

#雪見あなた誕生祭

@yukimidai
おめでとう!!!!
これからもあなただけしか勝たん笑笑
#雪見あなた誕生祭





パート2へ続く

プリ小説オーディオドラマ