第53話

佐久間Happybirthday
3,708
2020/07/05 02:20


















続く……。

佐久間「もちろんでやんす」

どうも!!
アニメオタク兼SnowManの雪見あなたです笑
なんてね笑嘘です笑
みんなの姉貴雪見あなたです笑


はい本日(07/05)は……





佐久間ことさっくんのbirthdayです笑

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

との事で
今回はドッキリが思いつかなかったので
フツーに来た瞬間におめでとうと言ってあげたいと思います笑

『涼太ー!!!さっくんいつ来る?』

宮舘「んーそろそろじゃない?久しぶりだね笑佐久間の事さっくんって呼ぶの笑」

渡辺「アイツ今日誕生日だしな笑」

阿部「ゆり組!!!!!!

深澤「やっと同い年が来たよ笑」

岩本「笑今までふっか1人だったもんな笑」

『いわふか!!』

向井「たくまくんまだやな〜」

ラウール「佐久間くん!!」

目黒「落ち着け笑」





宮舘「自由だな笑」

ピコン

『ん?さっくんからじゃん笑』
LINE
アニメオタク兼SnowMan
アニメオタク兼SnowMan
あなたー!!!
もうそろそろで着くでやんす!!
『みんな!!佐久間もうそろそろで作って!!!!』

渡辺「ギリギリだな笑」

『しゃないよ笑今日はBirthdayboyだし笑』

深澤「めっちゃ綺麗に発音するのやめて貰えますか笑」

『ごめんごめん笑』
雪見だお!
雪見だお!
尾っ慧〜♪♪
アニメオタク兼SnowMan
アニメオタク兼SnowMan
尾っ慧〜でやんす笑

岩本「どんな会話だよ笑」

数分後
ガチャ
佐久間「おはようでやんす!!」

SnowMan-佐久間「佐久間お誕生日おめでとう!」

佐久間「おー!!!!ありがとう」

宮舘「Happybirthdayイケボ

佐久間「ありがとうございます!!」

『さて!!ここからはプレゼントタイムでございます笑』




















まぁいつも通り最後です

『さっくんお誕生日おめでとう笑まずはこちら袋を渡す

佐久間「なんでやんすか?!袋を開ける……あなた!!これって?!もしかして」

『そうです笑この間佐久間推しのフィギュア買いに行きたいけど収録があるって元気なかったじゃん笑可哀想だな〜って思って調べあげて買いに行きました!』

宮舘「大変だったねこれ見つけるの笑」

『そうそう笑宮にも着いてきてもらったらSnowManファンがたくさんいたから大変だったね笑』

佐久間「まさか国王が……ありがとうございます!!」

『はい最後に恒例のお手紙です笑』

佐久間「泣かせに来る気か!?」
『はいはい笑じゃあ読むね笑』

佐久間へ
さっくんと初めて会ったのは
2005年の入所したての頃だった気がする笑
昔から元気で明るくてアニメの話を良くしてくれたよね笑私とふっかが喧嘩してると阿部ちゃんと一緒に間に入って来てくれたよね笑
昔はゆきちゃんゆきちゃんって読んでくれたのが懐かしい笑今ではあなたお互い歳とったね笑
 まだ3人が加入する前に私がジャニーズ辞めたいって言い出した時あったよね笑
その時さっくん私の事本気で止めてくれたよね
あなたには俺たちが付いてるだからみんなで勝ち取ろって懐かしいな笑
あの頃止めてくれなかったら今この場所にいなかったかもしれないだからさっくんには本気で感謝してます
さっくんこれからもSnowManの切り込み隊長であり私の可愛いメンバー兼後輩でいてください
雪見あなたより

佐久間「あなた!!ありがとう」

『笑よかったです笑佐久間これからも可愛いさっくんでいてね笑』

プリ小説オーディオドラマ