第32話

康二Happybirthday!!!
4,445
2020/06/21 02:30
あなたside
雪見あなたです!!

はい本日06/21はカワイイカワイイ
みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二のHappybirthdayでございます笑



てことでこーじにドッキリをしかけて待っていようと思います!!


ドッキリの内容は……


誕生日なのに無視されまくりドッキリを行いたいと思います!
SnowMan全員で行うんですが
こーじが今更可哀想に思えてきました笑
でも終わったらたくさん甘えさせてあげようと思います笑


Let's START!!!!

深澤「いや笑こーじ泣いたらどうする笑」

『それは……たくさん甘えさせてあげようと思うから我慢しよ』

ラウール「めめ!!!!プレゼントどこ置けばいい?」

目黒「隠しておけ!!」

佐久間「こーじ来ないかな!!」

阿部「落ち着け佐久間!」

岩本「姉貴笑1番くっついてくると思うよ笑」

渡辺「だよな笑頑張って無視しろよ笑」

宮舘「あなたなら大丈夫だから笑逆に翔太大丈夫?」

『そうだよ翔太顔に出やすいから気をつけてね笑」

目黒「あなたちゃんこーじそろそろ来るそうです」

『じゃあみんな今まで通りね!』

SnowMan-ゆきこじ「了解!!!!」

数分後

ガチャ
向井「みんなおはようございます笑」

SnowMan-こーじ「……」

向井「ゆきさん〜何してるんですか!」

『ラウ!!!!一緒に音楽聞かない?』

ラウール「あなたちゃん聞く!!」

『おいで笑』

向井「……めぐろきゅん!!!!」

目黒「翔太君!コレ見てください!」

渡辺「ん〜なにーZ」

宮舘「翔太笑寝ないで笑」

向井「……照にぃふっかさん!!!!」

岩本「次どこ行く?ふっか」

深澤「どこでもいいんじゃない?」

『待って!!いわふかがいわふかしてる!!!!写真写真!!!!新婚旅行ですか?!』

佐久間「やっぱ出来てるのか2人は……」

阿部「笑笑出来てないでしょ笑あなた写真撮りすぎ笑」

『夫婦がラブラブしてるんだよ!!!!撮らないわけない!』

向井「ゆきさんやばいですってそれは笑」

『宮!!!!見てこれ良くない?』

宮舘「いいんじゃない笑」

ラウール「あなたちゃん!!!!構って!!!!」

向井「ゆきさん俺にも構ってください!!!!」

『笑笑ラウいいよほらおいで!』

ラウール「やったー!!ギュ

向井「ゆきさん俺は?」

『ラウ笑耳食べないで笑くすぐったい笑』

ラウール「おいひ〜でふよおいしいですよ

向井「みんな……グスッ」

宮舘「そろそろネタばらししたら
そうだね可哀想になってきたみんなネタばらしするよ
SnowMan-ゆきこじ「了解

向井「……グスッ」

『こーじ笑大丈夫?』

向井「?!ゆきさん!!!!」

『せーの!』

SnowMan-こーじ「ドッキリ大成功!!!!」

向井「えっ?!泣どうゆうことですか?!」

『誕生日なのに無視されまくりドッキリです笑無視してごめんねこーじ』

宮舘「やっぱりこーじ泣いたね笑」
向井「ゆきさん!!!!ギュよかった泣嫌われたのかと思った泣」

『こーじのこと嫌いになれないよ笑
はいみんなからそれぞれプレゼント貰って笑』










みんなからプレゼントもらい最後は私

『こーじ私で最後です笑』

向井「ゆきさんの楽しみワクワク」

『ありがとうまずコレ!袋を渡す

向井「ありがとうございます!!!!なんやろ?袋を開ける
向井「わぁ!!!これこの前一緒に出かけたところの靴やないっすか!いいんすか?!」

『こーじに似合いそうだったから笑』

向井「ゆきさんありがとう!!!!」

『こーじもう一つあるんだけどいい?』

向井「2つも?!いいんすか?!」

『手紙です笑頑張って書いたから聞いてな笑』

向井「待って!!ゆきさん泣かせに来てるやないすか!」

『笑笑じゃあ読むね笑』

こーじへ

まずお誕生日おめでとうございます!
もう26歳阿部ちゃんと同い年だね笑
こーじが入ってから毎日が楽しくてとっても楽しいです笑こーじはみんなを笑わしてくれるからいっつも笑っている気がします笑
こーじは甘えん坊でカワイイけどたまに見せるカッコ良さにお姉さんはキュンキュンしてしまっています笑
こーじSnowManに入ってくれてありがとう
そしてわたしと出会ってくれてありがとう
これからもずっと甘えん坊の子犬みたいなこーじが大好きでいるのでこれから甘えに来てね

みんなの姉貴 By雪見あなたより






向井「ゆきさん泣なんすかそれ泣」

『こーじ笑笑泣かないで笑26歳もいい年にしてね笑』

向井「ゆきさん!!!!ギュ今日いっぱい甘えます!!」

『いいよたくさん甘えにおいで』












続く……。

プリ小説オーディオドラマ