第7話

1,872
2020/01/18 04:48






@ morning




⏰ ぴぴぴぴっ





耳残りするアラームの音で瞼が少しずつ上がった。

アラーム時計を止めて時間を見てみると




you
you
     6時 …    
you
you
    ん?、6時!?    
you
you
     ちょん起きて!    
you
you
     もう6時だよ!?     
Jungkook
Jungkook
     んだよ、  
Jungkook
Jungkook
     あと1時間あんじゃん    






そう言って再び眠るちょん


女の子は1時間かけてのおしゃれ。


余裕を持って行動するには1時間半必要なんです。




それに比べてちょんは

メイクオンニがいろいろしてくれるから

特に準備などしなくてもいいらしい





you
you
     朝ごはんは各自で取るってことで!    
Jungkook
Jungkook
     ん、   






ちょんの返事が来た瞬間、朝食を食べ


歯磨きをし


クローゼットから服を取り出し


それに着替えて … の前に





Jungkook
Jungkook
     お前、俺の前で着替えるつもり?     




目の前にちょんがいたなんて気付かず

着替えようとしてた◯◯ちゃん←



さっきまで寝てたくせに

いつのまにか目がぱっちりしてるちょん←






Jungkook
Jungkook
     あ、いよいよ。気にせず    
そのまま服脱いで(え)
you
you
     あ、あっちで着替えてくるっ   






服を持ってリビングで着替えたとさ←





you
you
     あれ、化粧ポーチは?    
Jungkook
Jungkook
     ここ     
you
you
    ぱすっ    
Jungkook
Jungkook
    ほらよ   





元バスケ部◯◯ちゃんは軽々にキャッチ


そして残りの20分中10分で急いで化粧。


もう10分で髪の毛を整えたんだってさ






next

プリ小説オーディオドラマ