第31話

学校編〜喧嘩R18〜
1,945
2020/02/16 12:51
学校の誰も立ち入れない屋上の階段に2名の生徒がいる。

2人は愛を確かめめようとしていた。




うらた
まーしぃ...もう少し近くに来て...
志麻
...う、うらたさん...?/////
うらた
俺って...まーしぃを...志麻を好きでいてもいい...?
志麻
.../////
おう.../////ずっと...好きでいて.../////
うらた
俺の側から居なくならないで...
志麻
いなくならないよ.../////
...んっ.../////クチュッ...うりゃた.../////んんっ.../////
うらた
クチュッ...クチュッ...志麻...大好き...クチュッ
志麻
んんっ.../////


うらたの手が志麻の下半身に伸びる
志麻
んあっ...!/////
うらた
しー、立ち入り禁止でも声聞こえるから我慢して...
志麻
う、うん.../////
うらた
触るよ...声出そうになったら言えよ
志麻
わ、わかった.../////
……ンッ!ンッー!/////はっ.../////あっ.../////う.../////んっ.../////こ...声が.../////
うらた
声出そう?
志麻が頷く
うらた
1度辞めるから俺の上に座って
志麻
...う...うえ...?/////
うらた
おう...上に座ったら俺の肩に顔を埋めてもいいし、それでも声が出そうならキスできるだろ?((ニヤ
志麻
分かった.../////
志麻がうらたの上に移動する
うらた
続けるぞ?
志麻
...ンッ!!/////...ンンッ/////...ンッー!!/////...ンアッ/////
はっ.../////はっ.../////んっ.../////んんっ.../////
うらたさん.../////んっ.../////キス.../////しっ.../////
うらた
キス?
顔もう少し...近づけて...んっ...クチュッ...
志麻
んー.../////んっ.../////クチュッ...んんっ...クチュッ.../////
うらた
はぁー...はぁー...まーしぃ...初めてやってから2週間も経ってるのにもう解れたよ?
1回触った時にも思ったけど...まーしぃ自分でいじってた?
志麻
??!?!!//////////ち!ちがっ!//////////
うらた
違うの?
志麻
...違くない.../////いじってました.../////
うらた
ふっ...可愛いかよ...なら、志麻くんがここまで頑張ってくれたので入れない訳ないよな((ニヤ
……入れるぞ/////
志麻
...うん/////
んあっ.../////あっ.../////はっ.../////入ってくる.../////
ああっ.../////
うらた
はっ.../////もう...入ったよ.../////
ゆっくり動くから...きつかったら言えよ?
志麻
んっ.../////あっ.../////うら.../////あっあっ.../////んあっんんっあっあっんっ.../////うら...たさん.../////
うらた
んっ...なにっ...?志麻...?
志麻
きもち.../////いい.../////んあっ.../////うらたさん.../////の...きもち...いい.../////んあっんんっあっあっんっ.../////だ...から...////おれ...を...すきで...いて.../////グズッ.../////
うらた
...!!
...馬鹿...ずっと...好きでいるよ...っ.../////
だから...泣くなっ.../////
志麻
グズッ.../////んあっんんっあっあっんっ.../////うら.../////イクッ.../////
うらた
...っ.../////俺も.../////
志麻
...ああっ.../////んあっんんっあっあっんっ...!!/////
うらた
っ.../////
志麻
.../////
...ん?.....あ!!!ごめん!うらたさん!!!制服!!!
うらた
え?あー、気にすんなよ‪w中にTシャツ着てるから
志麻
ほんとにすまん...(´;ω;`)
うらた
大丈夫だって!ほら、志麻もズボン履いて!
坂田達待ってるから戻るぞ!
立てるか?
志麻
...お、おう.../////
(名前.../////)
うらた
ほら行くぞ...(手を差し出す
志麻
おう.../////



〜END〜











今回はここまで!!
無理やり感...( ̄▽ ̄;)
次回は少し番外編を書かせて頂きます!


次回も楽しんで行って欲しいです!😉💕

プリ小説オーディオドラマ