第6話

リンクを使って自己紹介もどき
1,075
2021/06/09 13:00
さくしゃぁ
はい、自己紹介するよーん
さくしゃぁ
よっちゃん🗻🍇です!
さくしゃぁ
13さいのJC2です!
さくしゃぁ
あ、女子よー!
さくしゃぁ
いつもはワrwrさんの小説を主に書いていて、他にもいろんな実況者さんの小説を書いていますっ!
さくしゃぁ
注目してほしいのは、更新の仕方です!
さくしゃぁ
このように、連載小説もあるのですが…
さくしゃぁ
普段の小説では、一気に更新して、書きたいこと、付け足したいことがあったら「続編」という形でだしています。
さくしゃぁ
普段は↑の雑談部屋に生息しています
さくしゃぁ
雑談部屋では新しい作品の情報(ネタバレ)や共感できること、つらかったことなど、私の意外な一面が見れるかもしれません!
さくしゃぁ
ファンマは🗻🍇ですっ!
つけてくださったらフォロバする、という一定期間だけの色々な企画などもあります!
さくしゃぁ
初タメおっけーですよ!
さくしゃぁ
よかったら私と一緒に推しを語りませんか!
さくしゃぁ
フォローよろしくおねがいします!
さくしゃぁ
あれ、自己紹介じゃなくなってるような…w
さくしゃぁ
よつおーつ

プリ小説オーディオドラマ