第24話

下の広告を一時的に消す方法
475
2021/08/10 13:51
さくしゃぁ
なんか有料のプレミアムプランに入ってないみなさん!!
さくしゃぁ
下の広告、邪魔ですよね。
さくしゃぁ
下の広告を一時的に消す方法、ありますよ!
さくしゃぁ
消せるのはだいたい半日ぐらいなのですが、広告がなくなると画面が広くなり、使いやすいのでぜひやってみてください!
ーーー手順は5つーーー
さくしゃぁ
1.ホーム画面にて、左上のアイコンをクリック
さくしゃぁ
2.この画面になるので、下へスクロール
さくしゃぁ
3.下にスクロールしているうちに、「動画を見て画面を広く使う」が出てくるので、それをタップ
さくしゃぁ
4.タップするとこの画面になるので、そのまま「動画を見るを」タップ
さくしゃぁ
5.タップするとすぐに動画がながれます。その広告動画が終わったら左上、機種によっては右上にバツマークが出てくるのでクリック
さくしゃぁ
クリックすると広告がなぐなりました。これで画面が広く使えます!
さくしゃぁ
知らない方も多いと思うので、ぜひ使ってみてください!
さくしゃぁ
※ちなみに、通知マークを押した時にたまに出てくる上の広告は今説明した手順でやっても消えません。
さくしゃぁ
では、質問や依頼まってます。

プリ小説オーディオドラマ