第12話

よろしくね会①
776
2019/01/08 13:07
━━━━━━━━━━━━━━LINE━━━━━━━
櫻井さん
櫻井さん
ねぇねぇ
鈴亜
鈴亜
なんですか?
櫻井さん
櫻井さん
鈴亜ちゃんも嵐のグループLINEに入っといてよ!
鈴亜
鈴亜
私が入っていいんですか?
櫻井さん
櫻井さん
全然いいよ!鈴亜ちゃんもみんなへの連絡とかもあるだろうし丁度いいでしょ?
鈴亜
鈴亜
そーですね!入っておきますね!!
━━━━━━━━━━━嵐全員LINE━━━━━━
櫻井さん
櫻井さん
成功!!!
相葉さん
相葉さん
鈴亜ちゃん入ってくれるの??
櫻井さん
櫻井さん
うん!入っておきます!って返信来たから!俺招待しといた!
松本さん
松本さん
なんか無駄にLINEがうるさいと思ったら(^^;)
松本さん
松本さん
まぁ鈴亜ちゃんの話なら別だけどさ!
大野さん
大野さん
鈴亜ちゃんグループ入んの?
相葉さん
相葉さん
そーみたい!
大野さん
大野さん
ふぅん
鈴亜がグループに入りました。
いっちゃん
いっちゃん
↑これLINEの通知です!
鈴亜
鈴亜
よろしくお願いします!
相葉さん
相葉さん
ようこそ!嵐のLINEグループへ!
櫻井さん
櫻井さん
あのさ!パーティみたいなのしない?よろしくね会みたいな!
二宮さん
二宮さん
ネーミングセンスは、超悪いけどいいじゃない?
櫻井さん
櫻井さん
超付くほど悪かったの!?
松本さん
松本さん
たしかにネーミングセンスは、超悪いけど、やりたーい!!!
大野さん
大野さん
ネーミングセンスは、超悪いけど、賛成・・・
櫻井さん
櫻井さん
みんなひどい・・・
鈴亜
鈴亜
いいじゃないですか!よろしくね会!
櫻井さん
櫻井さん
鈴亜ちゃんありがとう!!😂👍👍
鈴亜
鈴亜
いいんですよ💕
翔くん以外
(翔ちゃんずるいわー😒💭)
松本さん
松本さん
じゃあ仕方ないなぁ!場所提供してあげるよ!!
相葉さん
相葉さん
優しいねぇ!松潤!
鈴亜
鈴亜
じゃあ今週の末は、確かオフですよ!
二宮さん
二宮さん
じゃあその時だね!
大野さん
大野さん
パーティって何すんの?
松本さん
松本さん
んー手巻きは?
鈴亜
鈴亜
あっ!私手巻き寿司大好きです!
二宮さん
二宮さん
じゃあ決定だねー
嵐全員
嵐全員
(楽しみすぎる!!!)
いっちゃん
いっちゃん
今日は、ここまで!!!!次回お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ