第16話

よろしくね会③
612
2018/06/16 13:56
鈴亜
鈴亜
意外と近かったですね!相葉さん!
相葉さん
相葉さん
そーだね!俺も運転してて実感してたwww
相葉さん
相葉さん
おっ邪魔しまーす😆✌
ガチャ
パンッッ!!!
嵐全員
嵐全員
ようこそ鈴亜ちゃん!!!!!!!!!
鈴亜
鈴亜
わぁ!びっくりしたぁ(*º ロ º *)!!
鈴亜
鈴亜
ありがとうございます😊💕
それからは、ケーキを食べたり、ニノ得意のマジックを見たり、“This is MJ”でやっていた料理やテーブルクロスなどを対決しあったりした。
鈴亜
鈴亜
今日は、とっても楽しかったです!
二宮さん
二宮さん
こんどは、俺が送る!
鈴亜
鈴亜
え!?帰りは、ちゃんと1人で帰りますよ!
二宮さん
二宮さん
遠慮は、ダメダメ!さぁ、車に乗った乗った!
鈴亜
鈴亜
二宮さん、押さないでくださいってば!
櫻井さん
櫻井さん
バイバイ😁👋😘
相葉さん
相葉さん
ばーいばーい!!!
松本さん
松本さん
じゃあ、明日からよろしく!
大野さん
大野さん
おやしゅみ( ∩ˇωˇ∩)
鈴亜
鈴亜
さよーなら!
いっちゃん
いっちゃん
はい!一旦、パーティの回を終わりたいと思います。次のあらすじもあらかた決まっているのでお楽しみにー🎵

プリ小説オーディオドラマ