第30話

鈴亜ちゃん風邪ひきました・・・
490
2018/10/07 00:03
Line
鈴亜
鈴亜
ごめん、みんな風邪ひいちゃった😷
櫻井さん
櫻井さん
え?大丈夫?
鈴亜
鈴亜
なかなかの高熱でインフルかも・・
鈴亜
鈴亜
今日のマネは如月くんに任せてあるからよろしく(´。•◡•。)ノ
二宮さん
二宮さん
今日俺仕事あがるの早いからお見舞いに行くよ。ひとり暮らしじゃできない事ばっかだろうし
鈴亜
鈴亜
風邪がうつったら大変でしょ?
相葉さん
相葉さん
おれマスクしていくね!
鈴亜
鈴亜
自己責任だよ?
相葉さん
相葉さん
ほ~い(๑•o-๑)/~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ピコン  Line
相葉さん
相葉さん
今からニノとそっち行くけどいるものある?
鈴亜
鈴亜
スポドリと熱さまシートお願いしていい?
相葉さん
相葉さん
(了・∀・解)ゞ
ピンポーン
鈴亜
鈴亜
来たかなゴホゴホ(﹟﹥₃﹤)✸
二宮さん
二宮さん
わざわざ向かい入れてこなくていいよ!病人なんだから!
相葉さん
相葉さん
スポドリと熱さまシートも買ってきたよ
鈴亜
鈴亜
ありがと(๑•᎑•๑)
鈴亜
鈴亜
熱がなかなか下がらくて(;-ω-)=3
二宮さん
二宮さん
お粥作ってあげるよ!
鈴愛のキッチンちゃんとしてるし
さっき冷蔵庫ちらっと見たけど
なんかいっぱい揃ってたし
相葉さん
相葉さん
じゃあ俺熱さまシートと薬用意するね
鈴亜
鈴亜
二人ともありがと。
みんなにも迷惑かけちゃったし
二宮さん
二宮さん
そうそう今日鈴亜ロスひどかったよね
相葉さん
相葉さん
俺びっくりしちゃったみんないつもより元気なかったし
二宮さん
二宮さん
だから俺らがちゃんとしなきゃ他のメンバーにも怒られるからね(  ˆωˆ ; )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
二宮さん
二宮さん
お粥できたよ
相葉さん
相葉さん
鈴亜食べれる?
鈴亜
鈴亜
食べれるよハァ・・(;-ω-)=3
二宮さん
二宮さん
食べさせてあげよっか?
鈴亜
鈴亜
そ、そんないいよ//////////
二宮さん
二宮さん
ほら、あーん
鈴亜
鈴亜
近い//////
二宮さん
二宮さん
早く食べないと冷めちゃうでしょ!
鈴亜
鈴亜
あーん///////
相葉さん
相葉さん
いいなぁ( ̄^ ̄)プクー
相葉さん
相葉さん
そういや元気になってきたね
((おでこに手をあてる
鈴亜
鈴亜
だから、近いって//////
二宮さん
二宮さん
( ˘•~•˘ )もう帰ろっか相葉さん
相葉さん
相葉さん
?うん
鈴亜
鈴亜
バイバイ👋
2人
バイバイ👋
明日になると鈴亜は元気になったんですが




















大量に買ってきたスポドリと熱さまシートにびっくりさせられることになるのです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
今回はここまで!
いっちゃん
いっちゃん
次回お楽しみに!
鈴亜
鈴亜
BÿeBÿe(*Ü*)ノ"✮
嵐全員
嵐全員
BÿeBÿe(*Ü*)ノ"✮

プリ小説オーディオドラマ