第5話

お礼 and研修
941
2019/01/08 13:02
この度、新作総合ランキング30位を頂きました!これからもご愛読よろしくお願いします!これからの物語面白いなっと思った場合は、❤、⭐、コメント、お願い致します!
────────────────────
いよいよあれから2日が経ち研修の日になりました。ちょこっと慣れてきたスーツ。この前言われた住所に行くとなかなか大きな家がありました!浜田さんに電話しよう
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
鈴亜
鈴亜
もしもし?浜田さんですか?
浜田さん
あっ鈴亜ちゃん!今行くね!
少しすると大きな家から浜田さんが出てきた
浜田さん
ちょっとまだ早いからみんなそれぞれのことしてるんだけどいい?
鈴亜
鈴亜
分かりました!私も早く来すぎてしまったみたいなので!
浜田さん
じゃあ行こっか
鈴亜
鈴亜
はい!
浜田さんと私は、大きな家の中に入っていく。
櫻井さん
櫻井さん
あっ、鈴亜さん!おはようございます!今日か!忘れてたー
鈴亜
鈴亜
櫻井さんおはようございます!早めに来てしまってすみません。
櫻井さん
櫻井さん
いえいえ、早いに越したことはないと思いますよ!
鈴亜
鈴亜
アハハ(((๑´ㅂ`) そうですね!ごめんなさい!緊張してたので張り詰めてたのなんかとけた気がして
櫻井さん
櫻井さん
(やっぱ可愛いなぁ癒しになる)
松本さん
松本さん
おっおはようございます!みんな呼んできましょうか!大野さんまだ寝てるかも(^^;)
松本さんが階段を駆け上がっていく
松本さん
松本さん
ほら皆さん行きますよー
二宮さん
二宮さん
松本さんってゲームのいいところで邪魔する天才?
相葉さん
相葉さん
今ちょうど行こうと思ってたもん!
大野さん
大野さん
眠(๑ ˘ω˘ ๑)
松本さん
松本さん
グチグチ言わないの!
浜田さん
じゃあ皆さん車行きましょうか
嵐全員
嵐全員
ほーい
浜田さん
鈴亜ちゃん?今日のスケジュールを説明します。
省略すると・・・・・・・・・・・・・
これから取材━━━━━━━━━━━━
それからVS嵐━━━━━━━━━━━━━━そして、これからは、バラバラの仕事になるので今日は、楽屋の用意を主に教えてもらうことになった
それで今日の仕事は終了!
相葉さん
相葉さん
今日、終わるの早い〜?
やっと予定の説明が終わった頃に相葉さんが話しかけてきた
浜田さん
うん、そうですね!7:00には終わりますよ!
相葉さん
相葉さん
やったー笑どっか食べにいきたーい
松本さん
松本さん
俺も行くー
浜田さん
気が早いです!
嵐全員
嵐全員
笑笑
浜田さん
さぁ着きましたよー!まずは、取材なので3階の楽屋に移動してください!
嵐全員
嵐全員
ほーい
楽屋には、充実した空間が広がっていて、さすが嵐だなーと思わざるを得ないくらいだった
到着してから15分位立ったあと取材が始まりその間におにぎりをひと足お先に食べた。嵐の皆さんと同じくらいの時間に食べてると時間に間に合わなくなるんだって
浜田さん
じゃあVS嵐ねー
テレビでは、1時間にまとめられているけど2時間の収録があり、撮影が終わるとまた楽屋に戻って行った
浜田さん
じゃあ後は、別々なのである人は、そのスタジオに。ない人は、帰っても楽屋にいても構いません。じゃあ○○ちゃんは、楽屋の注意事項ね
鈴亜
鈴亜
はい!よろしくお願いします
浜田さん
大体は、お茶とお菓子を用意して楽屋で食べる場合は、箸などを用意します。でも、大体は、みんな来る前に揃えてるので一応覚えといてね!楽屋の説明って言ってもあんまりないからどうしよっかなー?
相葉さん
相葉さん
じゃあじゃあお話しよう!
大きな空き時間が空いてしまっていて楽屋に残っているのは、相葉さんと大野さんと二宮さんだ
鈴亜
鈴亜
いいんですか?
浜田さん
大丈夫だね!コミュニケーションとってね!
鈴亜
鈴亜
分かりました!
大野さん
大野さん
じゃあ寝る      ( ∩ˇωˇ∩)
きずいた時には、大野さんは、ソファーに横になっていた
二宮さん
二宮さん
じゃあゲームしよう!
鈴亜
鈴亜
ゲームですか?
二宮さん
二宮さん
うーんじゃあー!
二宮さんは、カバンの中から何やら取り出してきた。
トランプだ!
相葉さん
相葉さん
マジックだ!!!!!!!!!
二宮さん
二宮さん
最近やってなかったしすごいの出来ないかもー
浜田さん
私も久しぶりだなぁ
二宮さんが慣れた手つきでトランプをくり始める
鈴亜
鈴亜
凄いのじゃなくてもなんかワクワクしますね!
松本さん
松本さん
カバン忘れてたー        って楽しそうなことしてるー
櫻井さん
櫻井さん
俺も見たいー
スタッフ
スタンバイお願いします!
櫻井さん
櫻井さん
見たかったー😭💦💦
松本さん
松本さん
嫌だー見たいよー😭💦💦
嘆きながら2人は、ふらっとやってきてふらっと帰ってしまった。
二宮さんは、凄いのはできないとできないと言っていたけど私には、到底出来ないであろうことをこなしていた。
浜田さん
そろそろ、櫻井さんも松本さんも帰ってきますね!
櫻井さん
櫻井さん
あっ終わってるー😢😶💦見たかったのにー
二宮さん
二宮さん
もう今日は、もう終わりー
鈴亜
鈴亜
楽しかったです!
相葉さん
相葉さん
良かったねー!(ニノみたいな特技があれば、もっと距離近づけたのかなぁ((・ε・`))
浜田さん
じゃあ今から皆さんフリーなので解散でーす!
松本さん
松本さん
飲みに行こー!
浜田さん
飲みに行くんなら私も行かなきゃいけないじゃないですか!(・ε・`)
相葉さん
相葉さん
じゃあどこにするー?
浜田さん
きいてます!?
鈴亜
鈴亜
(´∀`*)本当にコントみたいですねー
浜田さん
鈴亜ちゃんものちのちは、こうなるのかなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡
鈴亜
鈴亜
そうなればいいんですけどね!じゃあそろそろ私帰りますね!
浜田さん
はーい、じゃあ来週から嵐をよろしくお願いします!
鈴亜
鈴亜
こちらこそ!よろしくお願いします!
更新遅くなってすみません!次もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ