第15話

🥀 作者
13,867
2020/03/27 15:01
作者
作者
ねぇねぇ、ちょっとさ
グクミンの話ちょ~っと長くなりそうなんだけど良い?大丈夫?
他のカプ見たい~ってなったらあいだあいだに挟んで書こうかなとも思ってるんだけど、もしそうなら書いて欲しいカプと簡単な内容?キャラ設定とかも含めコメントしてくれたら書かなくもない((
作者
作者
とりあえず、グクミンは少々長くなります。
作者
作者
どうかお付き合いくださいませ
ジョングク
ジョングク
みんな俺のこと大好きだもんなぁ?
もちろん見てくれるよな?
ジミン
ジミン
そんな、強く言ったら怖がっちゃうでしょ。
見てくれなくなるかもじゃん
ジミン
ジミン
お願い!見てね☺️
テヒョン
テヒョン
リクも待ってる
作者
作者
どうか、こんな作者のために!
お願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ