第3話

クオズ BL 3
22,026
2020/02/19 11:37
テヒョンside

まさかジミナと両思いだったとは、、!
めちゃくちゃ嬉しい!
俺チョー幸せだぁ!
テヒョンside終



ジミンside

テヒョンアと両思いだったのかぁ!
嬉しすぎて心臓爆発して死にそう((
昨日のテヒョンめちゃくちゃ可愛かったなぁ
あんな声で「ジミナ起きてる?」だってよ!
想像してみろ!めっちゃ可愛いだろ!
いつもはああいうのみせてくれないから
また見たいなぁ。どうしよっかなー
あ!良いこと思いついちゃった☆



コンコン




ジミン
ジミン
テヒョンア~一緒にゲームしよー
テヒョン
テヒョン
いいよー!入ってー
ジミン
ジミン
はい!コーラ持ってきた!
テヒョン
テヒョン
ありがと!ちょうど飲みたかったんだ~
ジミン
ジミン
だと思ったㅎㅎ






数十分後
テヒョン
テヒョン
ジミナ…なんか暑くない?
ジミン
ジミン
そう?普通だけど
ジミン
ジミン
💭フッフーン♪実はコーラの中に媚薬をたっくさん入れたんだぁ
テヒョン
テヒョン
ごめっ、ちょっとトイレ!
ジミン
ジミン
💭行かせないよテヒョンア☆
テヒョン
テヒョン
ちょ、離して!
ジミン
ジミン
気持ちよくなりたいんでしょ?
テヒョン
テヒョン
ちがっ、
ジミン
ジミン
違うの?じゃあなんでソコがそんなに大きくなってるの?
テヒョン
テヒョン
こ、これは、その、
ジミン
ジミン
気持ちよくしてあげるから



キスをする
テヒョン
テヒョン
チュ…んぁ、んっ



口を開いたすきを狙って舌を入れる
テヒョン
テヒョン
んぁ….ふぁ、んッ!
ジミン
ジミン
こんなに大きくなってるじゃん
テヒョン
テヒョン
言わないでッ
ジミン
ジミン
可愛いなぁ
ジミン
ジミン
服脱がすねー
テヒョン
テヒョン
いや///恥ずかし//
ジミン
ジミン
か~わい♡
ジミン
ジミン
相変わらず綺麗な体してるね
テヒョン
テヒョン
そんな見ないでッ///
ジミン
ジミン
えぇいいじゃーん
触らせてよ~
テヒョン
テヒョン
あぁッ///だめッんぁ、やめ、
ジミン
ジミン
ダメじゃないでしょ?
体は正直だね〜こんなに反応してるよ?
テヒョン
テヒョン
う、るさい、んぁッ
ジミン
ジミン
指入れてい?
テヒョン
テヒョン
う、ん
テヒョン
テヒョン
んあぁ!いったい、!
ジミン
ジミン
大丈夫。すぐ気持ちよくなるから
テヒョン
テヒョン
ヒャッ..そこ、だめぇ
ジミン
ジミン
ふーんここがいいんだぁ
テヒョン
テヒョン
ンンンン////



テヒョンは口を抑えて声を出さないようにする


ジミン
ジミン
抑えたら聞こえないじゃん。
テヒョンの可愛い声もっと聞かせてよ


僕はテヒョンのきもちい所ばかり弄る
テヒョン
テヒョン
ジミナ、、イきそ、
ジミン
ジミン
イクなら僕のでイッてよ
テヒョン
テヒョン
そんなおっきいのはいんないよッ///
ジミン
ジミン
はいるよッ



ズプッ




テヒョン
テヒョン
ンアアア!!
ジミン
ジミン
中ぐちゃぐちゃだねぇ
テヒョン
テヒョン
言わなくて、いいッから
テヒョン
テヒョン
ヤァッ///奥はだめぇ♡
ジミン
ジミン
ダメなのぉ?
めちゃくちゃ締めつけすごいけど?



テヒョンの低くて甘い声が響く。
テヒョン
テヒョン
あぁ///ンァ♡
ジミン
ジミン
そろそろイきそッ
テヒョン
テヒョン
俺もぉ
テヒョン
テヒョン
ンァァ、イクッ



同時にイッた
ジミン
ジミン
気持ちよかった?
テヒョン
テヒョン
うん。すごく
ジミン
ジミン
実はコーラに媚薬入れてたんだよね~
テヒョン
テヒョン
なんで?!
ジミン
ジミン
いやぁだって普段テヒョンア甘えてくれないからさ~だから甘えてるとこ見たかったんだ笑
テヒョン
テヒョン
そんなこと!?
ジミン
ジミン
これからは僕だけに甘えてね♡
テヒョン
テヒョン
うん//




このあと2人は疲れ果てて
抱きつきながら寝たんだって。















END
作者
作者
少々長くなってしまいすみません💦
切るところがわからずそのまま書き進めてしまいました。
まだまだ表現の仕方だったり下手くそですが上手く書けるように頑張ります!
☆&♡もお願いします!

プリ小説オーディオドラマ