第3話

2話(またまた、ばぁう×そうま)
460
2021/04/29 17:49
〜平日の朝〜
ばぁう
ばぁう
じゃあ、そまちゃ行ってくるね…。
そうま
そうま
どうして、そんなに悲しそうなの??
ばぁう
ばぁう
え!?あ、いや、、、。
ばぁう
ばぁう
(行ってらっしゃいのチューが無いからなんて言えない…。)
そうま
そうま
ん?ホントにどうした?体調でも、悪いか?
ばぁう
ばぁう
う、ううん!大丈夫!行ってきます!
ばぁう
ばぁう
(はぁ…もうヤダ。)
そうま
そうま
あ、ばぁう。
腕を引っ張る
ばぁう
ばぁう
ふぇ!?
そうま
そうま
こっち向いて?
チュ
そうま
そうま
行ってらっしゃい^^
ばぁう
ばぁう
(かぁぁぁぁぁぁぁぁ//////////)
ばぁう
ばぁう
ふ、不意打ちはずるいよ…/////(ŏ﹏ŏ。)
そうま
そうま
…///
こっちのセリフ…///
ばぁう
ばぁう
ふぁ?
そうま
そうま
あー、もう。家帰ってきたら覚悟してろ。
ばぁう
ばぁう
え…え!?/////
そうま
そうま
いいから、早く行かないと遅刻するぞ
ばぁう
ばぁう
う、うん…。
〜玄関前〜
ばぁう
ばぁう
(あー、もう!!!そまが朝からあんな事言うから…(ŏ﹏ŏ。)今日、ずっと集中できなかったな…////な、何されるんだろう…///ちょ、ちょっと楽しみ…??かな…(////∧////))
ばぁう
ばぁう
(よし、入ろう!!)
ガチャ
ばぁう
ばぁう
ん?居ないのかな?
トコトコ(((((*´・ω・)
ばぁう
ばぁう
ふふ…w
そうま
そうま
スーピースーピー…
ばぁう
ばぁう
寝てる…可愛い…///
ばぁう
ばぁう
……。
ばぁう
ばぁう
……////
ばぁう
ばぁう
す、好きだよ…。そうまくん…////
(一応、ばぁうの方が歳上なのである←めっちゃ自分の妄想設定です。ご了承ください。)
ばぁう
ばぁう
…チュ
そうま
そうま
それは、ずるい。
ばぁう
ばぁう
え!?起きてたn
ベッドに引きずり込まれる
そうま
そうま
人が気持ち良く寝てる時にそうゆう事しちゃダメだよ、ばぁうくん^^
ばぁう
ばぁう
ご、ごめんなさい…。か、可愛くて…
そうま
そうま
可愛いのはばぁうくんでしょ?
そうま
そうま
好きだよ(耳元で)
ばぁう
ばぁう
ひゃっ…!?
ペロチュルチュル
ばぁう
ばぁう
ひっ…ふ、ふぅ…////
そうま
そうま
耳弱いもんね。ばぁう。
ばぁう
ばぁう
ひっ…!?や、やめらくらひゃい…///
そうま
そうま
可愛いから無理
チュルチュルヂュルペロペロ
ばぁう
ばぁう
うっ…ひっ…ふ、ふぅ…ふっ…!?/////
そうま
そうま
ふふ、かーわい
そうま
そうま
大好きだよ。ばぁう。
ばぁう
ばぁう
お、俺も…////


























ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

プリ小説オーディオドラマ