前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
4,236
2018/12/24 13:52
あなた

はぁ。
日本の法律的なの、昔とかなり変わったのかしら...。




月光が、牢獄のすき間から入り込み、にわかに明るくなった。



彼女の名は、あなた。



巷で噂の、食人鬼と言われている。



今の今まで、サツに追われながら逃げていたものの、あっさり捕まってしまったのである。



あなた

なんで動物殺して食べているのに、人はダメなのよ...。
豚とか牛食べてるでしょ!
偉い人達は何言ってるのかしら、全く...。




牢獄内でボソボソの呟いていると、警備の人達がズラズラと前を歩いてゆく。



全員、彼女を睨みつけながら。



扱いが、まるで違う。



あなた

...同じ人なのにねぇ。
卑怯だわ、人間って。




あなたは、昔の記憶を思い出す。



何故、日本が変わってしまったのか。



何故、自分は食人鬼になってしまったのか。



物語の糸が、ほどかれる。




✄--------------------------------------


葒璢
新シリーズから、こんにちは。

今回からは、食人鬼の貴方!あなたさんと、我々だの話です。

暖かい目で見てくださいね。
葒璢
特に、キャラクター説明はしません。

性格などは本編を見ていればのちのちわかってくると思います...!

我々だの皆さんや、あなたさんの見た目などは、ご自由に!

皆さんの、想像力でなんとかしてくださいね!(人任せ)
葒璢
後、いくつかの作品を控えております...!

これ含め、3作品で私が書く小説は終わりになります!!

楽しんでってくださいね!

プリ小説オーディオドラマ