前の話
一覧へ
次の話

第15話

おわり
3,088
2019/01/01 15:11
葒璢
適当ですね、はい。

終わらせたかったの!

ゆるちて!
グルッペン
無理矢理感がえげつなかったな。
葒璢
まあね?(・´ー・` )
葒璢
3人の方々も出したのですがどうだったかな?
兄さん
俺的には良かったと思うで?
軍曹
...まあまあ。
ひとらんらん
もうちょっと出演時間を増やしてくれても良かったんじゃない?
葒璢
...はーい。

いろんな方の声も聞けたということでね、これで終わりたいと思いまーす。
グルッペン
...卑怯やな。

てか、後ろがうるせぇ。
トントン
ハァハァ...。

他の奴らが出してくれへんかったこと怒ってるで?

どないすん?葒璢?
葒璢
はえ!?

僕ですかい!?
トントン
まったり前やろ!
葒璢
今度出すんで許して下さいと、言っといて...( ˘ω˘ )
トントン
ハイハイ、言っとくでー。
軍曹
なんか、俺の喋り方うざくなかった?
兄さん
そうか?

でも、軍曹あまり喋っとらんから口調わからんくね?
葒璢
それな!

喋ってくれよ...(T^T)
軍曹
いや、言われても...。

ケツしばきシリーズのしばき役として出たから...。

どうしようもないでしょ...?
葒璢
あー!

軍曹!メタだけはやめてクレメンス!
軍曹
うーい。
ひとらんらん
俺、いつ帰って来れるのかな。
葒璢
頑張れ、社畜。
ひとらんらん
雑いな、おい。
葒璢
見てくれて、ありがとーございましたー。

この次、また新しいの作りたいなーと思ってまーす。

ラストじゃないよー。
葒璢
見てねー。

それじゃーバイバーイ。

プリ小説オーディオドラマ