第11話

11
2,933
2018/12/30 17:04


次に、気になったものは写真だった。


そこには、ほとんどが男性の写真があった。


しかし、一枚の写真には、


あなた

...私が、いる。




紛れもない、あなたが写っていた。


隣には、謎の男性が。


それは、何となくグルッペンに似ている気がした。




あなた

他にはー、ないかなぁー...。




ぶらぶらと部屋を探索する。


めぼしいものは見つからないため、部屋を出ようとすると、



”またいつか、ここで会おう。約束だ”



あなた

...!!

だ、誰の声かしら...?



囁くような声が聞こえてきた。


あなたは、それに対し、少し怯えながら先に進むのであった。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


葒璢
うーん、終わりますかねぇ!?w

どないしよーもありません。
葒璢
そーいえば、私のラスト作品、結構良いの作れたと思ってるんすよぉ!

出したくて仕方ありません...!!

( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
葒璢
これ早く終わらせマース...。

(T^T)

プリ小説オーディオドラマ