第12話

12
2,866
2018/12/31 11:30
あなた

は、はぁ...?

『総統室』...?



何故か、刑務所に総統室があった。


今の時代、総統と呼ぶことが少ないことに関しては触れないでおこう。


扉の隙間から見えるのは、明らかにやばそうな雰囲気を醸し出している椅子だ。


あなたは距離を置きつつも、グルッペンのことを思い出す。


あなた

そ、そう言えばグルッペンも総統って呼ばれていたわね...。

関係性は、ないわよね...?



覗いてみようと、顔を覗かせると、


あなた

...!

んん?

何かしら、あれ?



そこには、謎の置物が置いてあり、グルッペンに似ているようだ。


あなたは、決心し、部屋に入る。


やはりそこには、グルッペン人形があった。


その瞳は生きているかのように、輝き、どこかを見通しているかのようだった。


それ以外は特に、何も置いていなかった。


あなた

これだけか...。

先に行きましょうか。



部屋を出る前、グルッペン人形は微かに笑っていた。


あなたが、気づくことは無かった。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


葒璢
最近、ずっと出てることに関しては触れてはダメだゾ!

そろそろ他メンバー出てくるかもしれませんが、出てこないかもです!!!
葒璢
はえー。

もしかしたら完結せず、きれーに消えてるかもしれません...www

その時は、知らん顔しといてね!

おねーさんとの約束だゾ。

プリ小説オーディオドラマ