第2話

柱同盟国会議
1,002
2020/04/16 11:34
岩の国にて
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
急な収集すまない。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
いえ、問題ありません。
宇髄 天元
宇髄 天元
例の事についてかですか?
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
あぁ
時透 無一郎
時透 無一郎
僕の方で少し調べてみたんですけど、その国の情報は何も掴めませんでした
冨岡 義勇
冨岡 義勇
炭治郎達に書状を送ったが未だに返事が来ない
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
炭治郎くん達はいつもすぐ返してくれるのに…
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
俺の国の兵士に炭治郎達の国を見てきてもらったが、もぬけの殻だったそうだ
不死川 実弥
不死川 実弥
つまりは炭治郎達はその国の下についたっていうことかァ
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
そういうことになるな!!
コンコン
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
誰だ?
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
栗花落カナヲです、例の国についての情報が入ったのでお伝えに来ました
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
カナヲ、入りなさい
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
はい
宇髄 天元
宇髄 天元
で、その国の情報とやらは?
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
炭治郎達はその国の下についたのは間違いありません加えてたった今炭治郎達から書状が届いたので読み上げます
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
柱同盟国様へ
長く返事をせず申し訳ありませんでした。俺達はその国の下につきます。この国の事については詳しくはいえません。しかし、能力だけは伝て欲しいと女王陛下より仰せつかりました。この国の能力は”龍”。自らの身体を龍へと変換することが出来る能力です。この書状を送った後にもう一つ書状が届きます。その時は俺達は敵となります。ご健闘を祈ります。
三国一同
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
能力は”龍”…
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
自ら身体を龍へと変換することが出来る…
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
この書状が来たと後に来た手紙がありますので、読み上げてもよろしいでしょうか?
不死川 実弥
不死川 実弥
頼む
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
柱同盟国殿へ
俺達は半月後に胡蝶しのぶ殿の蟲の国へ攻撃を仕掛ける。以上。
龍の国、女王龍戦寺あなた
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それは本当ですか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ならば戦に備えて準備をしなければ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
援軍を送る?
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
相手国はあの三国を落とす程の実力だ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですね…ではお願いしましょう
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
分かったわ!
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
しのぶも国の事があるだろう、今日の所は終いにしよう
次回、蟲の国への攻撃
コメントなどを下さると励みになります

プリ小説オーディオドラマ