第20話

番外編2
1,335
2022/10/23 22:57
あなた
あなた
そもそもどうやってこんなの作ったの?
羽京
羽京
ゆずりはに使ってもらった
誰だそれ
あなた
あなた
え、金具の方は?
羽京
羽京
千空が使っていた物でちょうど良そうなものがあったから
羽京
羽京
貰ったんだ
貰ったんじゃなくて盗んだんじゃ…
取り敢えず外そうと首に手をかける
あなた
あなた
羽京
羽京
ニコニコ
あなた
あなた
外れない!
羽京
羽京
外れちゃったら意味ないよ
羽京
羽京
でもね、
羽京のさっきまでの満面の笑みはどこへ行ったのだろうか。というほど怖い顔をして羽京は近づいてきた
そのまま私の背中は木に当たって逃げ場をなくす
ドン!!!!
羽京
羽京
マグマとか司とかに頼んで外してもらうのだけは許さないから
あなた
あなた
は、はい…
肘ドンじゃん…きょ、きょわい(怖い)
羽京
羽京
分かってくれてよかった!
羽京
羽京
じゃあ戻ろうか
あなた
あなた
うん
千空
千空
おい羽京!
千空
千空
あなたをどこに連れて行ってたんだ
千空
千空
てかなんだ?その首輪
あなた
あなた
えっと、これは
羽京
羽京
シー
あなた
あなた
うぐ…はい
羽京
羽京
ん??どこに行ってたかなんて千空に関係あるかな
千空
千空
関係あるに決まってんだろ
千空
千空
あなたは俺と結婚すんだ
なんか5歳児が言ってるみたい
羽京
羽京
何言ってるの千空
ゲン
ゲン
はいはい羽京ちゃんも千空ちゃんもストップストップ
ゲンの考えてること↓
いや〜、あなたちゃんは俺のだけど今ここでそんなこと言ってもあなたちゃん的にはめんどいのが増えたって感じだろうからここは助けてあげた方が好感度アップするかも(早口)
ゲン
ゲン
ほらほらあなたちゃん
ゲン
ゲン
司ちゃんが呼んでたよ?
ゲンの脳内↓
ちょっと待って、咄嗟に司ちゃんの名前出しちゃったけど一緒に作業すれば良いんじゃん!あ”あ”あ”あ”やらかした
ゲン
ゲン
あなた
あなた
え司が?分かった行ってくる
あなた
あなた
ありがとうゲン
ゲン
ゲン
…いやいや〜
羽京
羽京
チッ
千空
千空
チッ

プリ小説オーディオドラマ