前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者です🍦
931
2018/06/04 00:25
苺月(もあ)
苺月(もあ)
どうも!
苺月(もあ)
苺月(もあ)
苺月(もあ)です🌃
苺月(もあ)
苺月(もあ)
アバと短編を同時進行として、「フェチ」という題のお話を投稿していきたいと思ってます
苺月(もあ)
苺月(もあ)
結構前に、ケータイのメモに書き連ねた作品なので、文体が今と感じが全く違ったり、未熟だと思われるとこもあるかも知れません...
苺月(もあ)
苺月(もあ)
ですから、ぜひ暖かい目で見守っていただけたらなと思います😄
苺月(もあ)
苺月(もあ)
さて、今回連載していく「フェチ」というお話は、アバンティーズのエイジさんとあなたによるStoryです💡
苺月(もあ)
苺月(もあ)
お互い、付き合っている前提で話しを進めていきますので..
苺月(もあ)
苺月(もあ)
季節が冬?だと思います!
アバパーカーが鍵となったお話なので、アバパーカーの存在を知らない方はぜひアバンティーズの動画をチェックしてください!🔑
苺月(もあ)
苺月(もあ)
それでは、お楽しみに🎊
苺月(もあ)
苺月(もあ)
以上!もあからのお知らせでした🍤🍠

プリ小説オーディオドラマ