第8話

7話
1,181
2020/03/16 02:00
あなたside
良平さんが車を降りた後
あなた

え?私良平さんに好きって、

あなた

え?頭が混乱する

あなた

ちょっと落ち着こ、事務所に戻ってから考えよう

10分後
あなた

あ~~どうしよう

那美さん
那美さん
どうかしたあなたちゃん?
あなた

那美_なみ_さん、話聞いてもらっても良いですか

5分後
那美さん
那美さん
まあ、大体分かった
那美さん
那美さん
落ち着いた?
あなた

はい!

那美さん
那美さん
そ、少しでも、軽くなったなら、良かった
あなた

はい、ありがとうございます

那美さん
那美さん
うん、じゃあね
あなた

はい

あなた

あ、そろそろ時間だ

あなた

ちゃんと話せるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良平さんside
アフレコ終了
良平さん
良平さん
あ、
あなた

....

良平さん
良平さん
ごめん
あなた

ごめんなさい

あなた

あ、

良平さん
良平さん
え?
良平さん
良平さん
あなたは別に謝らなくていいよ
良平さん
良平さん
俺が、悪いから
あなた

でも、私も、良平さんの事好きですよ☺️

良平さん
良平さん
え?
あなた

仲間として、大好きですよ❗

良平さん
良平さん
え?仲間として??
あなた

え?やっぱりおこがましですよね、マネージャー風情が、ごめんなさい

良平さん
良平さん
うんん、全然
あなた

良かった🍀

良平さん
良平さん
なんで?
あなた

だって、あんな態度

良平さん
良平さん
俺は、別に気にしてないよ
良平さん
良平さん
て、言うかあなた、あなた敬語取れてるよ
あなた

あ~、ごめんなさい

良平さん
良平さん
いいよってか、これから敬語無しで
あなた

え❔無理ですよ

良平さん
良平さん
まあ、少しずつね
あなた

あ、は、はい

あなた

頑張ります

良平さん
良平さん
うん‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
百梨
百梨
はい、ここであなたちゃんの真実が出ましたね
百梨
百梨
気付いたかもしれませんが、そうです
百梨
百梨
あなたちゃんは、恋愛関係関して、とっても鈍感です
百梨
百梨
最初は『もしかして』って思ったが那美さんに相談したら『なんだ勘違いか』と終わってしまった
百梨
百梨
新キャラクターの紹介
那美さん
那美さん
名前   那美_なみ_さん

年齢   29歳  

その他   あなたちゃんの先輩で優しいが怒ると声優さんいわくとてつもなく怖いらしい
百梨
百梨
新キャラクター紹介でした
百梨
百梨
これからもよろしくお願いいたします

プリ小説オーディオドラマ