第4話

💚
285
2020/07/06 11:30


放課後
先生
雨が凄いから親の迎えです〜
放送で呼ぶからここ待機ね
優李 あなたゆうり あなた
最悪…
慎太郎
あなた〜俺一生帰れねぇわ
優李 あなたゆうり あなた
なんで?
慎太郎
親今日帰れないし
優李 あなたゆうり あなた
うちも
慎太郎
まじか、先生に連れて帰ってもらうか
優李 あなたゆうり あなた
そーしよ
田中樹
おい、お前らぁぁ!!!
慎太郎
なんだよ笑
田中樹
暇だ
優李 あなたゆうり あなた
お前友達いねぇの?笑
田中樹
だってみんな帰ったんだもん笑
優李 あなたゆうり あなた
ブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;
慎太郎
あなた顔がえぐい。
田中樹
だな
優李 あなたゆうり あなた
ごめんなさいね笑
先生
おい樹。
なんでここいんだよ笑
さっさとかえれぇ〜
親来たぞ?
田中樹
じゃーなっ
慎太郎
あいつなにしに来た?
優李 あなたゆうり あなた
さぁ
慎太郎
まぁいいや笑




3時間後





優李 あなたゆうり あなた
いつになったら帰らせてもらえんの?
慎太郎
いつでもいいだろ笑
優李 あなたゆうり あなた
はよ帰りたい笑
慎太郎
あなたこっち!!!((手を引っ張る
優李 あなたゆうり あなた
えぇ!!!

((カーテンに隠れてます


優李 あなたゆうり あなた
何してんの?
慎太郎
🤫
先生
おーい。
もうみんな帰ったか、
鍵閉めてっと
優李 あなたゆうり あなた
なんで隠れてんの?
慎太郎
いいじゃん


ガチャッ((鍵閉め
優李 あなたゆうり あなた
何してんの?
慎太郎
いいじゃん?
優李 あなたゆうり あなた
((カーテン振り払う
慎太郎
ごめん。
優李 あなたゆうり あなた
もういいよ笑
慎太郎
青春って感じ笑
優李 あなたゆうり あなた
だね。
慎太郎
雨ひどいね。
優李 あなたゆうり あなた
ね。

プリ小説オーディオドラマ