第5話

💚
324
2020/07/06 11:47


あれから1時間。

先生たちはみんな帰ってうちと慎太郎だけ。





なに。この状況笑笑笑
優李 あなたゆうり あなた
ねぇ
慎太郎
ん?
優李 あなたゆうり あなた
帰ろ?
慎太郎
なんで?
優李 あなたゆうり あなた
何でも〜
慎太郎
あなたと一緒にいたいの〜
優李 あなたゆうり あなた
じゃあうちの家来ればいいじゃん?
慎太郎
やだ
優李 あなたゆうり あなた
なんd…
慎太郎
((床ドン
優李 あなたゆうり あなた
え/////
慎太郎
好きだから。大好きなんだよ、
お前のことが


きゃーーーー!!!!!

何それ!!!!!!!!!

ジャニーズだよね?



ファンの子されたら嬉しいんだろうな
優李 あなたゆうり あなた
でもジャニーズでしょ?
まだ高校生だよ?
いいの?そんなことして
慎太郎
でも、
優李 あなたゆうり あなた
見られてたらやばいよ?
慎太郎
やばいから学校なの。
家一緒に帰ってたら言われるでしょ?
家一緒に入ってたらおかしいでしょ?
優李 あなたゆうり あなた
妹とか言っとけば良いでしょ?
慎太郎
でも!
優李 あなたゆうり あなた
いいよ。
慎太郎
なにが?
優李 あなたゆうり あなた
そんなムキにならなくても
慎太郎
ムキになってないし〜
優李 あなたゆうり あなた
じゃあさっきのはなんだったのかなぁ〜?
慎太郎
うるせっ
優李 あなたゆうり あなた
ふふっ可愛い笑
慎太郎
なんだよ、笑
優李 あなたゆうり あなた
可愛いなって
慎太郎
ばーかっチュッ
優李 あなたゆうり あなた
/////馬鹿じゃないし〜
慎太郎
照れてる〜笑
優李 あなたゆうり あなた
なんなんお前。うっざ
慎太郎
付き合って欲しいなって
優李 あなたゆうり あなた
/////
慎太郎
可愛ね
優李 あなたゆうり あなた
うるせぇ
慎太郎
で?
優李 あなたゆうり あなた
うちでいいなら
慎太郎
やったね
優李 あなたゆうり あなた
ばーか
慎太郎
ギュー学力じゃ俺の方が上だよ笑((囁
優李 あなたゆうり あなた
耳元でやめてっ/////
慎太郎
大好きだばーかっ
優李 あなたゆうり あなた
えへっ
慎太郎
帰ろっか笑
優李 あなたゆうり あなた
はぁ?今更?笑
うっぜぇなぁ
慎太郎
いいじゃん笑もう9時過ぎだぞ?
優李 あなたゆうり あなた
眠いぃーー
慎太郎
お子ちゃまでちゅね〜
優李 あなたゆうり あなた
さっさと帰るよ
慎太郎
はーい笑


この後裏門の奥にある抜け道から帰りましたとさ

プリ小説オーディオドラマ