前の話
一覧へ
次の話

第6話

生放送第二弾!(年越し編)
2,274
2022/01/15 12:08

         〜 次の日 〜





らっだぁ
準備整ったー?
あなた
OKだよ〜ん
レウクラウド
どんどんあなたがらっだぁ化してきてる気がする…(((ボソッ

…え?レウさん…?
あなた
レウさん…?
レウクラウド
すいません‪(  ◜௰◝   )‬←
あなた
(絵文字)パクるなぁッ!!
コンタミ
ハイハイそこまでね

コンちゃん大人だ←
金豚きょー
俺は準備かんりょー
緑色
オレモ
(俺も)
らっだぁ
じゃあつけるね〜

     ポチッとな←





リスナー 《お!きたぁぁぁっ!(* ॑꒳ ॑* )⋆*》

リスナー 《待ってましたー!姉さーん》

リスナー 《きたきた〜!!》

リスナー 《ホラゲーッ!ホラゲーッ!(゚∀゚ )》

リスナー 《姉さん好きです ‪( ◜௰◝ )←‬》

リスナー 《クリスマスに続き告白する人が続々と
      出てくるなぁww》


あなた
こんにちはー
じゃなくてこんばんはだったー
らっだぁ
こらぁwちゃんとしなさい
あなた
wごめんって,どうも〜アカツキです!
あなた
そして!
らっだぁ
どうも皆さんこんばんは!
らっっっっだぁです!(ピコンッ)
金豚きょー
どうも皆さんこんばんは
バドきょーですっ!(ピコンッ)
らっだぁ
パクったなぁ
らっだぁ
そういやレウさんもアカツキのネタパクってたなさっきw
レウクラウド
それはさぁぁぁww

リスナー 《多分‪( ◜௰◝ )‬だな》

リスナー 《前のクリスマスの時生み出したやつなw》

リスナー 《てかレウさんが姉さんのパクってたの草》

リスナー 《バドさんもらっだぁのパクってるしww》

あなた
え,なんでわかったの…
( ↑ リスナーに対して)
コンタミ
あれじゃない?wガチ恋勢
あなた
ww言い方よ
らっだぁ
あ,緑〜
緑色
ンー?
らっだぁ
今日やるゲーム用意しといて〜
緑色
ウーン……
(うーん…)
レウクラウド
なんでそこ悩む?!www
緑色
ワカッタ!
(わかった)

リスナー 《らっだぁ人任せの達人》

リスナー 《達人すぎるぜッ☆←》

リスナー 《姉さんなんか言っちゃえ!!》

リスナー 《らっだぁに一言( ¨̮ )》

リスナー 《圧かけて←》
あなた
ぇあ……らっだぁくん?(圧)
らっだぁ
……ハイ
運営
www
(らっだぁ以外)

リスナー 《姉さん強し←》

リスナー 《当たり前だろ!!←》

リスナー 《やっぱ姉さんしか勝たんですわ》

リスナー 《アカツキさんカッケェ》

あなた
かっこいいの…w?
金豚きょー
どっちかって言うと可愛いの方だな
あなた
きょーさん?!(照)
コンタミ
あ,今絶対照れてる…
顔真っ赤でしょアカツキ
あなた
なんでわかったの…(本日二回目)←
コンタミ
ww

リスナー 《きょーさん…?》

リスナー 《きょーさんが……!!》

リスナー 《姉さんに甘々だぁぁぁ⤴》

リスナー 《本日二回目てw》

リスナー 《草越えて林越えて森すぎる←》

リスナー 《JKいんぞ ↑ 》

リスナー 《まじあげぽよすぎ卍》

リスナー 《ギャルいんぞ ↑ 》

緑色
ヨウイデキター
(用意できたー)
あなた
お!!今日は何やるのー?
あなた
私まだ知らない〜w
コンタミ
良かったねアカツキ
レウクラウド
www
金豚きょー
あぁ…w良かったな
あなた
え?
らっだぁ
今回用意したゲームは!

リスナー 《これはもしかして…?》

リスナー 《もしかしなくても…?》

リスナー 《念願の……?》

リスナー 《いや,違う可能性もあるぞ…》

リスナー 《いや,らっだぁなら用意しといて
      くれてるはずッ……》

らっだぁ
ホラゲーだぁぁぁぁぁっ!!
あなた
うわぁぁぁッ!!だと思ったぁぁぁッ!!
運営
www
(アカツキ以外)

リスナー 《きたぁぁぁっ!( ,,ÒωÓ,, )》

リスナー 《また姉さんの可愛い姿が!!
      チ───(´-ω-`)───ン》

リスナー 《死ぬなぁ!!w》

リスナー 《これは死ぬだろ←》

リスナー 《みんな鼓膜を破る準備はいいかい☆?←》
コンタミ
これは今日も期待だね〜w
あなた
こんなことに期待しないでッ!! ߹𖥦߹
















  ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
どうでしたか?
リスナーのコメントを書くのがちょっと
大変で……頑張りました←
しぐれ『作者』
しぐれ『作者』
それでは,おつしぐ!!
  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

プリ小説オーディオドラマ