第13話

12
175
2018/12/31 06:59



 



















.休み時間
you
you
あーやべぇ、行きたくない
ウユ
ウユ
あんな女に負けんなよ
you
you
それはない
ありえない
勝ちます

いや勝ち負けとかあんのこれ







ハヨン
ハヨン
あなたちゃん行ーこ
you
you
you
you
戦ってくるコソッ
ウユ
ウユ
おう、絶賛応援してるコソッ





































.屋上
you
you
なに?
ハヨン
ハヨン
いきなりなんだけど~、あなたちゃんっててひょんせんせ好きなの?
you
you
あぁ. . . . . .うん、まぁ
ハヨン
ハヨン
やっぱり~!!ちょっと思ってたんだよね!
you
you
あ、バレてた?
ハヨン
ハヨン
うんww
ハヨン
ハヨン
それでさお願いがあるんだけど、てひょん先生とあんまり仲良くしないでくれるかな?
you
you
は?なんで
you
you
意味わかんないんだけど
ハヨン
ハヨン
は?じゃねーよ
you
you
(うわっキャラ変きたぁぁ
ハヨン
ハヨン
てひょんはうちの事が好きなんだから、取らないでもらっていい?迷惑なの
you
you
だれがてひょん先生がハヨンちゃんの事好きって決めたの?
ハヨン
ハヨン
いちいちうるせんだよ!!
ハヨン
ハヨン
調子乗んなよまじで
you
you
私が誰と喋ろうと私の勝手でしょ
you
you
なんか自己中すぎて良くわかんないけど勝手に決めつけないでもらっていいですか?
ハヨン
ハヨン
あんたほんとうざいんだけど
you
you
(こっちのセリフだよ
ハヨン
ハヨン
もうどうなっても知らないからww



バタンッ((屋上からハヨンが出ていく
you
you
(どうなっても知らないからって知らねーよ(?)




















.教室
you
you
ただいまりおねっと
ウユ
ウユ
おう無事か
you
you
もう圧勝の中の圧勝☆
ウユ
ウユ
さすがあなた選手☆
you
you
あは☆
ウユ
ウユ
なんて言われたの
you
you
てひょん先生と仲良くすんな
you
you
調子乗んなよ
you
you
どうなっても知らないから
you
you
って感じかな
ウユ
ウユ
うっわめんど
you
you
性格悪すぎ自己中女降臨
ウユ
ウユ
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブフォ
you
you
汚ねぇw






































.
ハヨン
ハヨン
なんなの、あんなヘラヘラして
ハヨン
ハヨン
そろそろ分からせてあげないと

プリ小説オーディオドラマ