第7話

7
209
2018/12/28 03:56





.
you
you
やばいよーやばいよーやばいよー
you
you
. . .いや待てよ
you
you
いっそこのままさぼっちゃうううう↑↑

あなたちゃん、冷静になり
you
you
いや行こ


授業開始まであと20分🕖
you
you
(全力でこいだら間に合うな、余裕ハハハ( ´∀`)

どこからくるんだその余裕
 
















ガラガラガラガラ🚲💨(時速30㎞ぐらい








自転車を捨てるように止めて壊すようにドアを開ける
you
you
ハァ,ハァ,ハァ
キーンコーンカーンコーン
you
you
まにあ"っだぁぁぁぁぁ
てひょん
てひょん
どこがだよ
you
you
うおぉ
you
you
いた
てひょん
てひょん
いる
てひょん
てひょん
チャイムで着席だから
you
you
いやそれ、ゆーて皆やってないかんな
てひょん
てひょん
4:6でやってる人のほうが多いですぅー
you
you
なんすかその具体的なやーつ
you
you
調べたんですか?
てひょん
てひょん
いや、勘
塾長
お前らうるさい
塾長
あなたは早くクラス行けー
塾長
てひょん先生クビにしますよ
てひょん
てひょん
. . .っすいませんでした
you
you
プププ(。>д<)
you
you
どんまぁーい
てひょん
てひょん
((ギロ
you
you
. . .さーせんした




























?:なんであんな仲良くしてんの、生意気

プリ小説オーディオドラマ