第6話

566
2020/11/22 04:23
キーンコーンカーンコーン



叶「終わったよぉぉぉ」


結「うるさっ」


『それな』


叶「とりあえず!!早く陽斗のとこ行こ!!」


斗「言われなくても来たし。」


『まじ双子だよね。息ぴったり。』


双【どこがっっ!!】


結「そこが。」


『どうでもいいから行くよー』


双【どうでもいいとか言わないで!!/言うな!!】


結「あ、らうー!!優哉ー!!」


ら「やっと来た!!」


優「行くよー」


全-優「はーい!!」


撮影は双子の家


私の家は絶対ダメだし
兄弟の所はママが忙しいんだって


双子の家はママが元ギャルだから
ノリが良くて緩いから←おい
即決で双子の家だった


部屋も1部屋借りてYouTube部屋になってる


双【ただいまー!!】


全-双【お邪魔しまーす!!】


双マ「おかえりー!!」


斗「今日こいつおやつ抜き」


双マ「また??‪w‪w」


叶「だって!!あなたがかわいくて」


『待って、巻き込まないで』


優「はいはい、撮れなくなるから行くよー」


全-優【はーい】


『最初はメイク??』


ら「うん、そーしようか」


女「はーい」


優「できる??」


結「うん、いいよ」


斗「3.2.1」





(ごめんなさいYouTube飛ばします!!)
..........


叶「うわぁぁ、楽しかった!!」


斗「ちょっと下行ってくる」


『(目線で)よろしく』


斗「(目線で)りょーかい」


実は今日は結莉の誕生日で
みんなでサプライズを考えてた


陽斗にはケーキを取ってきてもらうんだ!!


斗「陽叶開けてー」


叶「はーい!!」


優「せーの!!」


全-結【はっぴーばーすでー結莉!!】


結「え??は??なんの事??」


ら「今日は結莉の誕生日でしょ??」


結「うん。」


『だからサプライズ!!』


結「え!!嬉しい!!ありがとう!!」


てな事でケーキ食べて楽しく遊んだら
もう8時になってて


『あ、え?』


ら「どーしたあなた??」


『らうにぃやばい。』


ら「何が??」


『時間が。』


ら「え??あ。」


&ら【ごめん!!時間がやばいっ!!】


結「あちゃ。もうこんな時間か」


優「らう達怒られない??」


ら「いや、100%怒られる」


叶「やばいじゃん!!」


しかも双子の家からは結構かかる


斗「おかーさーん」


双マ「どーした??」


叶「あなた達送ってあげれる??」


双マ「え??いいけど‪w‪w」


双マ「結莉達も乗ってきなよ」


優「え、でも」


叶「いいの、乗ってって!!」


結「ありがとうございます!!」



双【じゃーね!!明日!!】


全-双【ばいばーい!!】


双マ「あなた達先でもいい??」


結「はい!!大丈夫です!!」


『ごめんね??』


優「いいよ、全然」


ら「ほんっとありがとう!!」



























その頃家では…??




























今回ラウちゃんしか出てなくてすいません!!
次回はちゃんと出ます!!

プリ小説オーディオドラマ