第4話

️️️⛅️
740
2020/11/15 05:00
次は化け物


コンコン『化け物ー入るよー』


辰「いいよーって化け物じゃねぇ!!!!」


『はいはいってこの部屋狭くない?』


辰「俺の顔がデカいからだよ!!!!」
 「って朝から言わせんな!!!!」


『はいはい』
『あ、朝ごはん出来てるよー』


辰「はーい、ありがとう」


うわ、待って次3人行かなくていい?


朝からしんどいんだけど


コンコン『はいるよ蓮にぃ』


蓮「わっ!あなたおはよう!」ギュー


『わかった、しんどい、離れて』


蓮「え、嫌」←


『はぁ?!』
『はいはい、離れて』
『あと2人起こさなきゃいけないから』


蓮「えー、」


文句言ってる蓮にぃは置いといて
めんどくさい2人に行きます


コンコン『大にぃはいるよー』


うわ、嫁
朝から嫁
なんなのこのフィギュアの数!


『大にぃ起きて、朝だよ』


大「んぅーあなた」ギュー


うわ、きためんど←


『はーい起きて』
『どうせ深夜アニメ見てたんでしょ』


大「せーかい!」
 「だからもーちょっと寝る」←


はぁぁぁぁ?
もう必殺だな、毎日してるけど


耳元で
『起きないなら嫁全部捨てる』


大「バッッ起きる!」


『はいはいおはよ』


大「おはよーギュー」


『早く行かないとりょへにぃに怒られるよ』


大「ゲッヤバッ」


ふぅーあぁめんどい←
もう1人起こさなくてもいい?
あ、だめ?
じゃあ行ってくる


もう嫌だぁぁぁぁぁぁ


コンコン『翔にぃはいるよー』
  『おはよう翔にぃ』


なんて行っても起きないのは知ってる
ずっと起こしてきてるんだから
なのでいつも通り必殺を使いマース


耳元で
『起きないなら化粧水全部捨てる』


翔「ガバッ起きる!」


『はいはいおはよ』


翔「んー、あなたおはよ♡」


朝からハートとかキm((殴


『早くしないと涼にぃに怒られるよ』


翔「はーい」





これが毎朝あります
もうしんどいです←


亮「おつかれ‪w‪w」


『もう毎日だよしんどい』


涼「ほら、冷めちゃうよ」


『はーい』


照「では!」


全【いただきます!】


やっぱり涼にぃのご飯は美味しい


さっきの事なんて忘れちゃう


『んぅーうっま!』


辰「女の子がうまなんて言わないの」


こういうことは辰にぃがうるさい


『はーい』


&ら【ごちそうさまー】


『らうにぃ行こっ!』


ら「待ってー」


&ら【いってきまーす】


全ー&ら【待って!】


辰「何時に帰る?」


照「送ってく?迎えに行く?」


翔「あなた大好き」


『辰にぃ6時には帰る』
『照にぃいいよ大丈夫』
『翔にぃうるさい』


ら「ちょっとは僕の心配もしてよ!」


『らうにぃはデカくて誰も寄ってこないよ。』
『いい意味で。』


ら「え、酷くない?」


『はいはい行くよー』


やっと出れました
これも毎朝
もう嫌だぁぁぁ


??「あ、あなたー!」










次に続きます!

プリ小説オーディオドラマ