前の話
一覧へ
次の話

第7話

550
2020/12/19 12:52
翔「ねぇ、あの2人まだ。」


照「翔太そんな焦んないで」


亮「って言う照も焦ってるから」


涼「ねぇ、あの4人死んでる」


辰大康蓮【(死んでる)】


&ら【ただいまー】


辰「帰ってきた!!!!」


大「おかえり!!」


涼亮【ちょっと2人とも】


ら「あ、死んだ」


亮「ねぇ、今何時かわかってる」


『8時すぎてます』


亮「なんで遅かったの」


ら「そ、それは」


『街中でクレープとかタピオカとかたくさん巡ってたら遅くなった』


亮「ほんとに??」


『ほんとに。』





























辰「まぁ、ほんとならいいよ」


全-辰「え??」


辰「どーせ人気のとこ並んでたんだろ6人で」
 「あなた最近タピオカ飲んでなかったし」


『大好き辰にぃ』


辰「でも次は許さないから」


&ら【ごめんなさい】


涼「ほらご飯食べよ」









ご飯飛ばします🕊
..........


コンコン『らうにぃ入るよ??』


ら「いいよ」


『やばかったね』


ら「よくあんな嘘思いついたね」


『こーなることはわかってたから考えてた』


ら「なるほどね‪w‪w」


『バレたらおしまいだよね』


ら「うん」


コンコン
??「ラウール、あなた入るで??」
 「ちょっと話しある」


ら「いいよ」














ら「康二くん」



『康にぃどーしたの』


康「これって」

















康「あなた達やんな??」














それは














私たちのYouTubeだった













康「正直に教えて欲しい」
 「照にぃ達には言わない」


『ほんとに??』


康「約束する」


ら「そーだよ僕たち」


康「なんでこんなことしたんや??」
 「見つかったら怒られるってわかってるやろ??」


『そんなのわかってる』


ら「でもやってみたら楽しくて」


『動画もどんどん伸びてって』


ら「康二くん怒るよね??」













康「確かに見つけた時はびっくりした」
 「あなたたちがこんなことするとは思ってなかった」














康「でも怒らない」


『え??』


康「あなたもラウールもそういう年頃やし」
 「今日も撮影しとったんやろ??」


ら「うん」


康「楽しいことしたらええよ」
 「でもネットは危険やし危ない」
 「それはちゃんとわかっといてな」


『ありがとう康にぃ』


康「じゃあ」
 「みんなには黙っとく」


ら「ありがとう康二くん」


康「おやすみ〜」


&ら【おやすみ〜】


『うちらも寝る??』


ら「そーだね」


『おやすみ』


ら「おやすみ」
















こんなこと言ったらダメだけど
バレたのが康にぃで良かった
ほかのお兄ちゃんだったら絶対怒られる
康にぃは信用出来るし




なんて考えてたら寝てた















さっきの会話を誰かが聞いてたとも知らずに

プリ小説オーディオドラマ