前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile
211
2020/02/22 03:00
ワニなんていない。


そんなこと分かっていたけれど、彼らには夢を見ていて欲しい。


そんな願いは我儘だろうか。














…………………ATTENTION…………………


当初のワニシナリオに捏造に捏造を重ねています


完全な二次創作


御本人様となんの関係もございません


御本人様の迷惑になる行為はお控えください


指摘はこっそりしてくれると有難いです






▽▼▽主人公くん▽▼▽
蜜乃ミツノ あなた
どうも、蜜乃 あなたです。
蜜乃ミツノ あなた (♂)男の子
透明感のある美人。
7綺麗 : 1可愛い : 2格好良い
親から虐待を受けていて、
捨てられたところを(めっちゃ金持ちの)1人の女性に拾われ養われている。
頭がいい。体力はあまりない。
大人びている。目は綺麗な琥珀色。
四年三組。
蜜乃ミツノ あなた
でもさ、お姉さん。
お姉さん
なあに?
蜜乃ミツノ あなた
僕のこと拾うなんて、相当な物好きだよね。
お姉さん
ふふ、よく言われるわぁ
▽▼▽そんなお姉さんのプロフィール▽▼▽
お姉さん
ふふ、そんなに私のことが知りたいのかしら~?
お姉さん(仮)

あなたを拾った張本人。
美人。いつも余裕そうにしている。
間延びした声。物好き。めちゃくちゃ金持ち。
ワイン色の目。黒色の髪。
蜜乃ミツノ あなた
よく考えたら僕お姉さんのこと全然知らないなあ。
お姉さん
知っても得しないわよ〜?
蜜乃ミツノ あなた
まぁ、僕達の自己紹介は以上です。
お姉さん
それじゃあ、また次回〜!

プリ小説オーディオドラマ