第24話

😶💬
72
2019/02/20 04:21
今日嫌なことがありました
そんな大したことじゃないけど
やりたくもないクソみたいな


実行委員をやることになりました
ほんとクソ
だっる。
第1回はサボろうかなと考えてます( ̄・ω・ ̄)
でも学年主任が腹立つくらい熱心な人なんです
行事にも何事にも。
僕はそういう人間が嫌いなので。
そういう人間ってか、
熱心な人達の中で、他人にもそれを


押し付けてくる人。
そういうの大っ嫌いなんだよね。ほんまに。
だから、サボれたら?サボりますわw
僕は押し付けられただけやし
押し付けられたというか...


くじみたいな感じで、


個人個人の名前が書いてある磁石の中から


1人引くんですよね。
それが見事僕だった。
最悪。
中学校生活あと2週間もないのに
友達と帰れなくなんじゃん
ふざけんなよ
残るとかほんまクソやなって思った
どーせちゃんとやらんかったら怒られるし
マジ死ねばいいのに

プリ小説オーディオドラマ