第75話

僕の名前
58
2019/03/17 07:56
わたしは椛です

今日ふと思いたって、

僕に名前をつけてあげることにしました

どうしよう



椛って綺麗な名前ですよね

紅葉よりも、椛のほうがすきです



わたしの名前、どうしようってなった時、

ふと

白鐘 椛

という名前が出てきて、椛っていいな。

って思ったのでこれにしたんですよね



わたしは本当は男に生まれたかったので、

僕を男の子として扱うことにしました



僕の名前

それは、


青蓮院しょうれんいん あずさ


です。

これから闇部屋は梓がしゃべります

たまに椛もでてくるかもです



椛と梓は完璧に私と僕としてわかれるので

椛の時の一人称は私

梓の時の一人称は僕になります

だから、

みたらしさんが僕って言ってたら梓くん、

みたらしさんが私って言ってたら椛ちゃん

などと言ってほしいです。

めんどくさいかもしれませんが、よろしく
お願いします。

めんどくさかったりしたら、椛ちゃんとか、

みたらしちゃんとか。

今まで通りに呼んでくれると嬉しいです。

じゃあ、よろしくね。

ちなみに、椛と梓では口調が違うよ。

プリ小説オーディオドラマ