第8話

(╹◡╹*)
158
2019/02/17 06:44
昨日感情が爆発してしまい、

親友の1人に当たってしまいました。

でも、その子は落ち着いて‼️とか、

自然を見るといいよ‼️

○○ちゃん‼️大丈夫⁉️

などと言ってくれて、慰めてくれました。

イツメンは6人いるんですけど、

LINEでつながってるのは5人なんです。

もう1人の子は高校生になったらLINEを

使える(かも)なんですよね。

で、結局一番付き合いが長い子に相談しました。

他の親友も大好きです。

でも、感情爆発して泣き叫んで壊れた頭では

その子しかいないってなっちゃったんだと

思います。

みなさんには、こんな時に相談できる人は

いますか?

壊れてぐちゃぐちゃになった頭で、

パッと思いつく人(達)はいますか?

僕にはいます。

いたから、相談できたんです。

相談できたから、昨日結局疲れて

寝ちゃっても、

起きたら少しもやがなくなってたんだと思います。

こういうところでアンチばっかして、

こういうことを書いてる人を傷つけて

自分が助かろうとしてる人にも、

そういう人がいたらいいなと思います。

そしたら、傷付けないでしょ?

多分いないから、そういう人たちを

傷つけてる...のかな?


...いない人は、作りましょ?

でも実際、人間不信で人間とそんな関係になるのは

無理と思ってる人もいるかもですよね。

そんな人は、別に人間じゃなくてもいいんです。

アニメでも、ゲームでも、マンガでもいいんです。

辛いことを吐き出せるところを作りましょう。

辛いことを乗り越えれば、自分が楽しい、心地よい

と感じられる場所に辿り着けるんです。

コメントなどでの共感は求めません。

コメントしてくださる方は、

やめたほうがいいかもしれません。

僕の病み部屋には、僕みたいな人を傷つける

虫が一匹いるんです。

だから、僕みたいに病み部屋を作ってる方は

コメントしないほうがいいと思います。

コメントしてくださるのは嬉しいですが、

傷付け虫がそちらに行ってほしくないので。


...このページが、今傷付いてる方達への

少しでもの慰めや応援になればいいです。

...それではみなさん、おつみた。

プリ小説オーディオドラマ