第9話

みんな、ごめんよ!
12,515
2023/12/13 08:23
えー、皆さんすみません!
実はですね、先程コメントを見て気づいたんですけども、
その、あなたちゃん2年なのに、エムちゃん1年っておかしくね?ってなってですね~、てことでなんか、頭がこんがらがるんですけども、もう全員2年☆というふうにします‼️
まぁそしてそうなると双子じゃね?
ってなりますが、夢主ちゃんは双子の中の妹っていう風にしといてください !!
まじで頭痕がりますね …
ホンマにすみません!
ですが、さらにこの小説が賑わいます☆
てんやわんやになるんですけども引き続き暖かい目で見てくださると嬉しい限りです!
鳳 えむ
鳳 えむ
ほんと、みんなごめんね!
暁山 瑞希
暁山 瑞希
主のアホ!
マジでごめんよ、、
気づかなかった
神代 類
神代 類
これは確信犯だね
あ、でも、ゴメンなんだけどさついでに奏ちゃんは今までどうり通信高校の設定でいきますので神高には出てきません!
天馬 司
天馬 司
主!先にそういう設定とかは立てとけ!
まじでごめんって!
それでは、今日は短いけど謝罪小説でした☆

プリ小説オーディオドラマ